Entries

スポンサーサイト


コメント

[C147]

お~入手困難なキャラメルだは~
私はchaiさんの方が良いけど、
花畑より入手困難だから・
愛情込めて作ったあるから

[C148] 美味しそう♪

↓凄い、すご~い!
根気のいる作業と聞いてますょi-237
お家メイドi-38に勝るモノなしでしょう。。。私なんか、花畑牧場のも食べたことないの、羨ましい限り(笑)

[C149]

賞味期限ぎりぎりでも気がついて良かったよ。
でも大阪のおばちゃんは賞味期限なんて気にしないけど(^^ゞ
家は冷蔵庫みたいだから問題ないって......ヾ(・・;)ォィォィ
そうそう愛情たっぷりな分、売ってる奴より
chaiさん手作りの方が美味しいに決まってるよ!!

[C150]

あっ、本家も登場してる(笑)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)♪ぜぇ~~~たいchaiさんの手作りの方が美味しいに決まってますって~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
もう、めいいっぱい自分の事を褒めてあげちゃって下さいませね♪

[C151]

すんまそん!今日はポチのみで失礼します!

[C153] お返事です。

☆amesyoさん
 入手困難は続いてるみたいですよね。

愛情はたっぷりです。そういっていただけて、うれしいです。


☆RENEさん
 バネゆびに負担が来ない程度に力を入れてまぜまぜ~してます、
 食べていそうですけど・・・
甘い物苦手でしたっけ??
ハンドメイドだからですよね!!


☆猫娘さん
 昨日食べたものは先月10日のモノでしたよ、食べ終えて袋見たら・・・
 でもなんとも無いのでよかったです。
こう言う事いっぱいあります(笑)
 そうですよね、愛情こもってるものは一番!!!!
 


☆絹さん
 はい、自分のこと褒めまくりますよ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


☆チョミさん
 ゆっくりどうぞ~訪問ありがとうでした

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/33-f16955d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生キャラメルの食べ比べ?!

昨日の動画ゎ見れていましたか?

昨日の記事に補足です。
 写メに気を取られ焦げ付かせないように、
 早くかき混ぜてましたが、
 少し動画より、ゆっくり混ぜてくださいね。
 ちなみに鍋はテフロン加工の片手鍋を使用。



20090304tabekurabe

バレンタインデーで父が知人から頂いてたもの。
3月5日期限、3月5日に気付きましたよ!!
 大事に仕舞ってあった~えぇ
要冷蔵って!!
家は冷蔵庫みたいだから問題ないでしょう~って言いながら食べました(笑)
少し食べてから、冷蔵庫に入れてあった私が作った方を出してきて食べ比べ。

愛情ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいっぱい注いで混ぜたから
その分、美味しかったです。
 ニコニコ。 横向き自分で自分を褒めちゃいます
 お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
昨日の記事に
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C147]

お~入手困難なキャラメルだは~
私はchaiさんの方が良いけど、
花畑より入手困難だから・
愛情込めて作ったあるから

[C148] 美味しそう♪

↓凄い、すご~い!
根気のいる作業と聞いてますょi-237
お家メイドi-38に勝るモノなしでしょう。。。私なんか、花畑牧場のも食べたことないの、羨ましい限り(笑)

[C149]

賞味期限ぎりぎりでも気がついて良かったよ。
でも大阪のおばちゃんは賞味期限なんて気にしないけど(^^ゞ
家は冷蔵庫みたいだから問題ないって......ヾ(・・;)ォィォィ
そうそう愛情たっぷりな分、売ってる奴より
chaiさん手作りの方が美味しいに決まってるよ!!

[C150]

あっ、本家も登場してる(笑)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)♪ぜぇ~~~たいchaiさんの手作りの方が美味しいに決まってますって~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
もう、めいいっぱい自分の事を褒めてあげちゃって下さいませね♪

[C151]

すんまそん!今日はポチのみで失礼します!

[C153] お返事です。

☆amesyoさん
 入手困難は続いてるみたいですよね。

愛情はたっぷりです。そういっていただけて、うれしいです。


☆RENEさん
 バネゆびに負担が来ない程度に力を入れてまぜまぜ~してます、
 食べていそうですけど・・・
甘い物苦手でしたっけ??
ハンドメイドだからですよね!!


☆猫娘さん
 昨日食べたものは先月10日のモノでしたよ、食べ終えて袋見たら・・・
 でもなんとも無いのでよかったです。
こう言う事いっぱいあります(笑)
 そうですよね、愛情こもってるものは一番!!!!
 


☆絹さん
 はい、自分のこと褒めまくりますよ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


☆チョミさん
 ゆっくりどうぞ~訪問ありがとうでした

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/33-f16955d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
