Entries



コメント

[C1313]

チャミーちゃん、久々に家族とご対面したのね~。
でも、ちょっと離れていたから忘れちゃったのかしら?
それともお互い照れちゃったとか?(笑)
(*´-ω・)ン?『僕だよ』って。
チャミーちゃんは男の子だったの?!
ゴメンなさい、てっきり女の子だと勝手に思い込んでいたわ(uωu;A)
それにしても、チャミーちゃん以外、みんな
美味しそうなお名前ですね~(〃艸〃)

[C1314]

家族のこと忘れてのか?もう~もっと大切な家族が出来たからね。
震えているのが、とっても可愛いですね。おとなしくお留守番出来たこと褒めてあげていっぱい抱きしめてあげてください。

[C1315] ご対面・・・

v-132 こうやって、父母に会えるなんて、幸せかも・・・
 でも… 忘れてるー i-201
 しばらくすると、パパママがわかるかなぁ~♪
 
            <ののちゃんより>

[C1316]

涼しくなってからの運動会で良かったね~
わーチャミーちゃんのお母さん?
はじめまちてー!
あらら?お母さん自分の産んだ子忘れちゃった?
お父さんや兄弟にも会えて良かったね~♪
その臭い忘れちゃダメだよ~♪
ずーっとずーっと覚えていようね!
チャーミーちゃんもうちのソマリーズも
お母さんやお父さんや兄弟に会えるって
猫としてめっちゃ幸せな子だよねー!

[C1317]

親子対面ですね~っ。
ママさんは忘れちゃったのかな?
家も白面が白太郎の事よく分かって
なかったなぁ~。
ヒジキ君、可愛いですなぁ~っ♪
一匹でって、心細かったかな?
でも、いい仔にしていて偉いっ!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/317-bc294e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母似?!

昨日、姪と甥の運動会(熱中症対策でお弁当なしの午前中だけ)
があり、チャミーにも会いたい2人の希望でチャミーも一緒におでか
けをしてきました。チャミーは、チャミーがいたペットショップで預
かってもらいました。この日は、チャミーが行くからってペットショ
ップの方々が家族を集合させてくれました。心遣いに感謝です(;>_<;)

ではまずはお母さんのイワシちゃん
 20100927-2haha
チャミーとそっくり!!!???

ではお母さんイワシちゃん(スコティッシュフォールド)とのご対面。。
20100927-1
お母さんのイワシちゃんの方が、ずっと「ウーーーっ」と唸りっぱな
しチャミーは鼻と鼻とのご挨拶をしてました。
あれれ、撮ったと思っていましたが肝心のところ保存忘れ(-_-;)

今度はお母さんとお父さんと3ショットはどうかな?
20100927-3
チャミーが今度は怒ってる?
いや「僕だよって」っ、主張してたのかな。

20100927-4
ブルブルしながら固まっているチャミー。
他のにゃんはまたたびに夢中。
*真ん中のチクワちゃんは兄弟ではないです。

なぜ床にマタタビって?
実は、お兄ちゃんのヒジキくんがチャミーのキャリーに入っていたマ
タタビの匂い付きのタオルを嗅ぎ付け、入ってしまいガンとして中か
ら出てこなくなり、またたびの袋を見せれば出てくると、
床に置いたのでした。


チャミーは、初めて私たちの家族と離れ離れ
普段1ニャンにすることがほとんどなかったので
寂しがるかと心配していたけれど、
なかずにおとなしく待っていたようでした。



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1313]

チャミーちゃん、久々に家族とご対面したのね~。
でも、ちょっと離れていたから忘れちゃったのかしら?
それともお互い照れちゃったとか?(笑)
(*´-ω・)ン?『僕だよ』って。
チャミーちゃんは男の子だったの?!
ゴメンなさい、てっきり女の子だと勝手に思い込んでいたわ(uωu;A)
それにしても、チャミーちゃん以外、みんな
美味しそうなお名前ですね~(〃艸〃)

[C1314]

家族のこと忘れてのか?もう~もっと大切な家族が出来たからね。
震えているのが、とっても可愛いですね。おとなしくお留守番出来たこと褒めてあげていっぱい抱きしめてあげてください。

[C1315] ご対面・・・

v-132 こうやって、父母に会えるなんて、幸せかも・・・
 でも… 忘れてるー i-201
 しばらくすると、パパママがわかるかなぁ~♪
 
            <ののちゃんより>

[C1316]

涼しくなってからの運動会で良かったね~
わーチャミーちゃんのお母さん?
はじめまちてー!
あらら?お母さん自分の産んだ子忘れちゃった?
お父さんや兄弟にも会えて良かったね~♪
その臭い忘れちゃダメだよ~♪
ずーっとずーっと覚えていようね!
チャーミーちゃんもうちのソマリーズも
お母さんやお父さんや兄弟に会えるって
猫としてめっちゃ幸せな子だよねー!

[C1317]

親子対面ですね~っ。
ママさんは忘れちゃったのかな?
家も白面が白太郎の事よく分かって
なかったなぁ~。
ヒジキ君、可愛いですなぁ~っ♪
一匹でって、心細かったかな?
でも、いい仔にしていて偉いっ!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/317-bc294e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
