Entries

スポンサーサイト


コメント

[C137]

あふ~~ww
マッタリ癒されますなー。
確かにアフロというよりは黄色いカゴに見えますニャー。
でもかぶった時は確かにアフロですww

[C138]

ちびチャム好奇心旺盛ですねっ♪
アフロ帽子すてきです。
うちの眠りねこにも作ってあげようかな・・・。
それにしても、ちびチャムはchaiさんのお家の子になれて幸せそうですねぇ。
わたしもとっても嬉しいです~(*^_^*)
  • 2009-03-07 16:20
  • のん
  • URL
  • 編集

[C139]

この帽子、枕にもなって便利そうですわね~(笑)
そしてたまにはベッドにもなるなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お母様、素敵なものを作ってくださいましたね゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

[C140]

ちびチャムちゃん、寛いでますなぁ~
ママさん作の黄色い帽子、ふわふわで気持ちよさそうi-178

小物って、形をとるのが難しいよね。。。私も一度だけリカちゃん用のキャスケット作ったことあるけど、肩が凝りました(笑)
http://blog-imgs-21.fc2.com/r/e/t/retromode/licca322c.jpg

[C141]

かごですか?帽子?どちらにも見えますね。ちゃっり入って・・??何かしら?かばんにしてお弁当持って春を探しに出かけて

[C143] お返事です。

☆チョミさん
 癒し猫のちびチャムです。
帽子がこうも変身できるとネタがあって楽しいです笑


☆のんさん
 もう毎日萌え~しちゃってます
家族でです。
 のんさんのつくるあみぐるみは、
小さくってホント[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ですよ!!
 一目ぼれしたちびチャムですからね。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


☆絹さん
 この帽子?!
七変化して見せますよ!!
きっと。。。(笑)



☆RENEさん
 小物はまだまだ先。
本を見ながら作ってます。
メカズあってません(つд⊂)エーン


☆amesyoさん
 これからお花見がやってきますね。
持たせましょうかね~笑い

 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/31-3874db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびチャム、それ帽子ではなかったの?

昨日は帽子のように被せてみたらアフロ猫になってしまったちびチャムですが、
本日は次のようになりましたよ~

tibichamu-3

では後ろからどうぞ~
tibichamu-4

ちびチャム、枕にしてるだけですか?
ずり落ちてますが。。。

あれ、昨日は帽子に見えてましたが
なんかこれは。。。
かごに見えません!?




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


ちびチャム、ついに。。。
帽子に入ってしまいました(笑)
 tibichamu-5
このFC2ブログは続きをクリックしないと見れないから
載せガイがありますよね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C137]

あふ~~ww
マッタリ癒されますなー。
確かにアフロというよりは黄色いカゴに見えますニャー。
でもかぶった時は確かにアフロですww

[C138]

ちびチャム好奇心旺盛ですねっ♪
アフロ帽子すてきです。
うちの眠りねこにも作ってあげようかな・・・。
それにしても、ちびチャムはchaiさんのお家の子になれて幸せそうですねぇ。
わたしもとっても嬉しいです~(*^_^*)
  • 2009-03-07 16:20
  • のん
  • URL
  • 編集

[C139]

この帽子、枕にもなって便利そうですわね~(笑)
そしてたまにはベッドにもなるなんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お母様、素敵なものを作ってくださいましたね゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

[C140]

ちびチャムちゃん、寛いでますなぁ~
ママさん作の黄色い帽子、ふわふわで気持ちよさそうi-178

小物って、形をとるのが難しいよね。。。私も一度だけリカちゃん用のキャスケット作ったことあるけど、肩が凝りました(笑)
http://blog-imgs-21.fc2.com/r/e/t/retromode/licca322c.jpg

[C141]

かごですか?帽子?どちらにも見えますね。ちゃっり入って・・??何かしら?かばんにしてお弁当持って春を探しに出かけて

[C143] お返事です。

☆チョミさん
 癒し猫のちびチャムです。
帽子がこうも変身できるとネタがあって楽しいです笑


☆のんさん
 もう毎日萌え~しちゃってます
家族でです。
 のんさんのつくるあみぐるみは、
小さくってホント[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ですよ!!
 一目ぼれしたちびチャムですからね。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


☆絹さん
 この帽子?!
七変化して見せますよ!!
きっと。。。(笑)



☆RENEさん
 小物はまだまだ先。
本を見ながら作ってます。
メカズあってません(つд⊂)エーン


☆amesyoさん
 これからお花見がやってきますね。
持たせましょうかね~笑い

 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/31-3874db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
