Entries



コメント

[C1277]

確実に大きくなってるね・・入れないって・・おいおい早く大きくならないでくださいね。冬毛になると益々大きく見えるように?なるからね。沢山食べてゆっくり大きくなって←矛盾してるか??ね。
でも、可愛さ倍増だよね。

[C1278] かわいぃ…♪

v-132 ますます可愛くなっていきますねー。
 ほんと、この時期どんどん成長しちゃうので、バンバン写真撮ってくださいねー。
 野菜がメチャ高いけど、雨で少しは戻るかな…?

           <ののちゃんより>

[C1279]

すくすく成長中ですね。
今が一番可愛いさかりだよね~っ。
これからもどんどん大きくなってねっ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/305-84d41764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ヶ月になりました。

恵みの雨が台風だなんて初めてでした。
皆さんの住む所では、台風の被害は大丈夫でしたか?
県内でも倒木や土砂災害はあったようで夕方のニュースで
やってました。フルーツの落下も。

?あれ?台風の翌日は、何とも言えないナマ暖かい日となるところが
昨日の変わらず30度は超えず、室内は25度キープ、
朝方は23度とヒンヤリしていたのでパーカーを羽織ったほど
久しぶりに、温かいお茶が美味しかった。


さて、今日はチャミーが生まれて3ヶ月が経ちました!
1ヶ月前は 20100804blog2

今現在20100909blog
ぼやけてますが。。(;´Д`)ご愛嬌で

体が大きくなって、入れなくなりました。
体重をはかったら1.6キロ。
スクスク成長!!おしゃべりも?増えてきて、、
やんちゃぶりも加速中!!!!




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1277]

確実に大きくなってるね・・入れないって・・おいおい早く大きくならないでくださいね。冬毛になると益々大きく見えるように?なるからね。沢山食べてゆっくり大きくなって←矛盾してるか??ね。
でも、可愛さ倍増だよね。

[C1278] かわいぃ…♪

v-132 ますます可愛くなっていきますねー。
 ほんと、この時期どんどん成長しちゃうので、バンバン写真撮ってくださいねー。
 野菜がメチャ高いけど、雨で少しは戻るかな…?

           <ののちゃんより>

[C1279]

すくすく成長中ですね。
今が一番可愛いさかりだよね~っ。
これからもどんどん大きくなってねっ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/305-84d41764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
