Entries



コメント

[C1260]

今青しそお高いのよ~びっくりするほどのお値段です。暑い日雨の降らない日が続くからお野菜高いの特に青物がね・・キュウリも先週は1本30円くらいだったのが、今60円だよ~
お野菜摂りたいけど・・たかけりゃ・・
野菜ジュ-ズにするかなんて言ってます

[C1261]

ほんとにほんとに雨が恋しい
だって水道代も馬鹿にならんよ
だって雨の代わりにお水巻いてるモン(^_^;)
シャワーもいっぱい浴びてるしね(^^ゞ
でもドンだけ庭に巻いても木が枯れてるんですけど~
もうどうにかしてくれこの暑さ!

[C1262]

ホント、一雨くれば少しは過ごしやすくなるのに~(uωu;A)
チャミーちゃんも舌ペロンと出しちゃって
ちょっと夏バテ?(笑)

青しそジュースおいしそう♪
あっという間に一気飲みしてしまいそうだわ、私w

[C1263]

そういえば以前、こけももジュースって
のを飲んだ事があるんだけど、どんな味
だったか忘れてしまいました。
葡萄みたいだった様な気が・・・。
もしかして名前も違ってるかも・・・(笑)
ニャンコ、舌が可愛い♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/300-eb589b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青しそジュース&暑い

もういい加減に雨が恋しくなってきましたよ。
夕立でも降ると、涼しくなるのでしょうけど
降る気配はまったくないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

夕方のニュース(地デジ未対応のためデータ放送見れず)内の天気予報では
更に明日明後日と温度は上昇し、この先1週間は35度と。。
お断りしてしても暑い日は来るね

いつまで暑いの??
20100902blogあっちぃ
そういわれても・・自然のものは太刀打ちできません。

もうしばらく辛抱を・・
皆さんには、少し涼しくなるように?
青しそジュースでも飲んでいってくださいね。
ではどうぞ
20100902-3aosiso
ご近所さんちからいっぱい「青しそ」を
おすそ分けしてもらっちゃった(^^♪
3L出来たので、半分はそのご近所さんにおすそ分け。
赤しそのようにルビー色はでなかったけれど
さっぱり風味は美味しかった~

20100902-2aosiso 20100902-1aosiso






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1260]

今青しそお高いのよ~びっくりするほどのお値段です。暑い日雨の降らない日が続くからお野菜高いの特に青物がね・・キュウリも先週は1本30円くらいだったのが、今60円だよ~
お野菜摂りたいけど・・たかけりゃ・・
野菜ジュ-ズにするかなんて言ってます

[C1261]

ほんとにほんとに雨が恋しい
だって水道代も馬鹿にならんよ
だって雨の代わりにお水巻いてるモン(^_^;)
シャワーもいっぱい浴びてるしね(^^ゞ
でもドンだけ庭に巻いても木が枯れてるんですけど~
もうどうにかしてくれこの暑さ!

[C1262]

ホント、一雨くれば少しは過ごしやすくなるのに~(uωu;A)
チャミーちゃんも舌ペロンと出しちゃって
ちょっと夏バテ?(笑)

青しそジュースおいしそう♪
あっという間に一気飲みしてしまいそうだわ、私w

[C1263]

そういえば以前、こけももジュースって
のを飲んだ事があるんだけど、どんな味
だったか忘れてしまいました。
葡萄みたいだった様な気が・・・。
もしかして名前も違ってるかも・・・(笑)
ニャンコ、舌が可愛い♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/300-eb589b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
