Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135]

あはは!その帽子....確かにアフロ猫さんだわー!!
大仏さん.....色目がそう見えちゃうかしら?
この帽子面白いかも?みんなアフロ猫にしちゃう?
そっか。。。混ぜるだけだし、根気はないけど
キャラメル、作ってみようかな!

[C136]

昨日は、ブログ更新出来なかったんです。
一大事件発生・・そう~痛みに耐えられなくなり旦那、点滴を自分で抜いて逃走しました。警察で保護され、昨夜は病院で付き添い・・あんず・はやともお腹減らして待っていると思うと・・どちらも心配で目が離せ無い、精神的ストレスと術後の不安と熟睡出来ない一過性の精神状態・・・

[C142] お返事です。

☆猫娘さん
 笑っちゃいますでしょ!!
本当は帽子でなく違うものを編みたかったようです。
 みんなアフロ被せたらどうなるかなぁ?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンってなることでしょう~
ネタが切れたらやります(笑)


☆amesyoさん
 それは大事件でしたよね。
無事に保護されて安堵したことでしょう。
おつかれ様です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/30-5cf5204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフロになった?ちびチャム

ちびチャムに帽子(作・母)をかぶせたら
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン笑いが止まりませんでしたよ。
アフロ犬ならぬアフロ猫になってしまいました笑
大仏様の方がぴったりかも( *´艸`)クスクス
 
tibichamu-1
ちびチャムゎ、外野がうるさくとも、起きることなく寝てました(笑)
tibichamu-2
お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C135]

あはは!その帽子....確かにアフロ猫さんだわー!!
大仏さん.....色目がそう見えちゃうかしら?
この帽子面白いかも?みんなアフロ猫にしちゃう?
そっか。。。混ぜるだけだし、根気はないけど
キャラメル、作ってみようかな!

[C136]

昨日は、ブログ更新出来なかったんです。
一大事件発生・・そう~痛みに耐えられなくなり旦那、点滴を自分で抜いて逃走しました。警察で保護され、昨夜は病院で付き添い・・あんず・はやともお腹減らして待っていると思うと・・どちらも心配で目が離せ無い、精神的ストレスと術後の不安と熟睡出来ない一過性の精神状態・・・

[C142] お返事です。

☆猫娘さん
 笑っちゃいますでしょ!!
本当は帽子でなく違うものを編みたかったようです。
 みんなアフロ被せたらどうなるかなぁ?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンってなることでしょう~
ネタが切れたらやります(笑)


☆amesyoさん
 それは大事件でしたよね。
無事に保護されて安堵したことでしょう。
おつかれ様です。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/30-5cf5204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
