Entries



コメント

[C1233]

チャミーくん、はじめまして♫
かわいいなぁー。(≧∇≦)
2回目のワクチンだったのですね。
ぐったりしちゃうと心配になりますよね。
もう今は元気かな?
うちもそろそろ打ちにいかないと行けないなぁ・・・
  • 2010-08-19 00:16
  • ゆきねこ
  • URL
  • 編集

[C1234]

だいぶ清閑なお顔になってきましたね。
食欲旺盛ってそんなに沢山食べて早く大きく成らないでくださいね。
ワクチンも無事すんで安心だね。
まだまだ暑いから気を付けてください

[C1235]

チャミーちゃん2回目のちっくんお疲れ様~♪
すいやうちにもお葉書来てたな
マロンが2回目のちっくんから一年経ったんだって
さて今度のちっくんも頑張れるか?
チャミーちゃんは泣かずに偉かったねぇ
そっそ、1~2日は静かにしてるのがいいんだもんね
ワクチンは身体の中で先に病気にしているのと一緒だから
賢い子はちゃんと自分で静かにしてるんだよね~♪

[C1236]

座椅子かぁ~っ。
家は黄子嬢お気に入りのあの王様チェアーに
5ニャンが飛び乗ってます・・・。
チャミーちゃん、お注射頑張りましたね。
えらいですよぉ~っ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/292-d17b5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン2回目の月曜日から今日まで

お盆さん、それ以降蒸し暑すぎてPCに近寄れずでブログ巡回も出来ず
でした。
やっと少しPCやっても平気そうと。。ブログ更新。


一昨日の月曜日にはチャミーのワクチン2回目日でした。
体重は前回830gほどで今日は1キロ超えて順調にスクスク成長!

20100816wakutin

「??r(・x・。)アレ????痛くないの?啼かなかったね、えらいね」って
先生がチャミーを何回も覗き込んだんだよね。

そのまま高速で帰って来ようかと思ったけれど
痙攣とかあったら戻るのも大変だから
結局、動物病院近くの妹のところで
寝て起きるまで休ませてもらい、
あれ?チャミーお目覚め良く
足にじゃれてピョンピョン跳ねて元気だ!
ご飯をって差し出したら
いつもより早食いでの完食。
食欲なくなるどころか食べてました
それを見て大丈夫だなと帰宅することに

チャミー少し車を走らせる車中では寝てました
やはり副作用かな・・
20100816kuruma
座席の背もたれにちゃんとおちりをくっつけてると安心するみたい。
キャリーケースは持参して行ったけれど
啼いてばかりでこの状態で乗せましたね。
安全性が欠けるから気に入るように乗せるではダメ?!
チャミーのストレスがたまらない優先ではダメ??

ちょっとかったるい感じ?
でも帰宅後も一人でジャレテましたよ。


翌日の17日はやはり熱っぽく起きては啼いて何度も寝返りしてましたね

20100817binetu1

でもご飯はモリモリと、食べ終えるスピードの速さにビックリ!!
食欲旺盛過ぎとおもえるほど( ̄~; ̄) ムシャムシャ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ するチャミー


今日は、日付変ってからひとり運動会しながらずっと起きていて3時間も
興奮しちゃってましたね、まさかコレも副作用なの??
熱が一時的に下がった??
相変わらず今日も食欲旺盛のチャミーでした。

昼間の暑さはグッタリ寝てばかりでした
保冷材を巻いたタオルを抱っこして寝んね子チャミー
20100818-1

起きては運動会をして暑さのせいで犬のように舌を出して
ハーハーしだすので、いいところを見計らってこのオレンジタオルを見せて
ゲージに入れると素直に寝てくれるので一日この作戦で
熱が上がらないようにしてました。



大分いつものスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ顔になってきたチャミー
20100818-2
座椅子を乗り越えるところ。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
























関連記事

コメント

[C1233]

チャミーくん、はじめまして♫
かわいいなぁー。(≧∇≦)
2回目のワクチンだったのですね。
ぐったりしちゃうと心配になりますよね。
もう今は元気かな?
うちもそろそろ打ちにいかないと行けないなぁ・・・
  • 2010-08-19 00:16
  • ゆきねこ
  • URL
  • 編集

[C1234]

だいぶ清閑なお顔になってきましたね。
食欲旺盛ってそんなに沢山食べて早く大きく成らないでくださいね。
ワクチンも無事すんで安心だね。
まだまだ暑いから気を付けてください

[C1235]

チャミーちゃん2回目のちっくんお疲れ様~♪
すいやうちにもお葉書来てたな
マロンが2回目のちっくんから一年経ったんだって
さて今度のちっくんも頑張れるか?
チャミーちゃんは泣かずに偉かったねぇ
そっそ、1~2日は静かにしてるのがいいんだもんね
ワクチンは身体の中で先に病気にしているのと一緒だから
賢い子はちゃんと自分で静かにしてるんだよね~♪

[C1236]

座椅子かぁ~っ。
家は黄子嬢お気に入りのあの王様チェアーに
5ニャンが飛び乗ってます・・・。
チャミーちゃん、お注射頑張りましたね。
えらいですよぉ~っ☆

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/292-d17b5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
