Entries



コメント

[C1199]

いいやちゃんと睡眠してますよきっとね。遊んでくれるのは今だけ?かも・・あんずもはやとも近頃はお愛想程度にしか遊んでくれない・・いっぱい遊んで~
私も子猫さん欲しくなった・・あんずかはやと若返りの水飲ませようか??にゃんに飲ませるより・・自分が飲みたいよ(笑)

[C1200]

うちのマロンも寝る間を惜しんで遊んでたよ~
今でもそんな感じかな?
一番睡眠時間が短い気がするの。
でもね、一度寝ると爆睡!なにしても起きないよ~
子猫さんってそんな感じなのかな?

[C1204]

ウサギさんみたいに飛び跳ねて遊んだり、
何かをガジガジしてたかと思うと、
コテッと転がり、爆睡!物音にも気が付かずに
寝ん子してる所が凄く可愛いです。
仔猫っていいよねーっ!!
ん?赤猫のジョー君の行動パターンって
仔猫と大差無い?(笑)
  • 2010-08-03 21:30
  • ロック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/282-95312389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボタンの糸


やんちゃなチャミー。
全然平気で高い所を上り下りしたり
ひとりで元気に家の中をダッシュして
一人運動会を繰り広げ中。

見てるこっちが(*´д`*)ハァハァ・・ッ(*´д`*)ハァハァ・・ッ
って息切らしたり・・(;^_^A アセアセ

さっそくイタズラを
20100802blog

チャミューもといチャミーはまったくもって悪気なし


ところで子猫は睡眠時間が多いはずだけど
チャミーは遊んでいる時間の方が
長い気がするだけどな・・

睡眠不足って子猫にはあるの??




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1199]

いいやちゃんと睡眠してますよきっとね。遊んでくれるのは今だけ?かも・・あんずもはやとも近頃はお愛想程度にしか遊んでくれない・・いっぱい遊んで~
私も子猫さん欲しくなった・・あんずかはやと若返りの水飲ませようか??にゃんに飲ませるより・・自分が飲みたいよ(笑)

[C1200]

うちのマロンも寝る間を惜しんで遊んでたよ~
今でもそんな感じかな?
一番睡眠時間が短い気がするの。
でもね、一度寝ると爆睡!なにしても起きないよ~
子猫さんってそんな感じなのかな?

[C1204]

ウサギさんみたいに飛び跳ねて遊んだり、
何かをガジガジしてたかと思うと、
コテッと転がり、爆睡!物音にも気が付かずに
寝ん子してる所が凄く可愛いです。
仔猫っていいよねーっ!!
ん?赤猫のジョー君の行動パターンって
仔猫と大差無い?(笑)
  • 2010-08-03 21:30
  • ロック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/282-95312389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
