Entries



コメント

[C1180]

フルーツっぽいトマトという事ですね。
最近はトマト専門のお店なんかも出てますね。
トマトも奥が深そう・・・。
暑い時にPCの立ち上げは辛いよね。
私も更新の途中で投げちゃいそうになります・・・(笑)

[C1181]

暑いから~~本当に食欲もダウンだし・・何もする気起こらないし・・
と・・言って仕事休めないし・・頑張るしかないか・・ね。
トマト食べて元気出た??美味しく食べれて良かったね

[C1182] kitcat

v-132 デザートになるくらい甘いのかなぁ~♪
 サラダに入れると、目に鮮やかで食をそそりそう・・・
 今年は、赤シソ植えてますかぁ~
 e-3
         <ののちゃんより>

[C1183]

夏バテ防止にビタミン補給と水分補給!
採れ立て野菜はきっとビタミンもたっぷり
水分もたっぷりだねー!
黄色いトマトはフルーティー♪
そっかチャミュちゃんレポートありがとー!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/276-0ab026b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いトマトのお味は?

連日の猛暑で室内が30度以上あると
PCを立ち上げることをやめており、
皆様のブログめぐり&このブログ更新も
飛び飛びでありお許しを~~
 

夏野菜をモリモリ、いっぱい食べて
夏バテしないよう水分補給もしっかりとり
chaiをはじめuti no neko tayoriファミリーは
元気で過ごしてますよ!

やっと28度になった夜になんとか
立ち上げてみるものの。。
何か暑さで体力消耗していて
やる気失せてしまってマス



さてと、前回の記事の黄色いトマトの味の感想をね、
チャミュどうなの?
20100723tomato

人間さまのお口には合うでしょう~って。。

(゚ω゚)ノ ハィとってもフルーティな感じのトマト、
現代風かな。。
昔の青臭さの残るトマトではないですね。



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします




関連記事

コメント

[C1180]

フルーツっぽいトマトという事ですね。
最近はトマト専門のお店なんかも出てますね。
トマトも奥が深そう・・・。
暑い時にPCの立ち上げは辛いよね。
私も更新の途中で投げちゃいそうになります・・・(笑)

[C1181]

暑いから~~本当に食欲もダウンだし・・何もする気起こらないし・・
と・・言って仕事休めないし・・頑張るしかないか・・ね。
トマト食べて元気出た??美味しく食べれて良かったね

[C1182] kitcat

v-132 デザートになるくらい甘いのかなぁ~♪
 サラダに入れると、目に鮮やかで食をそそりそう・・・
 今年は、赤シソ植えてますかぁ~
 e-3
         <ののちゃんより>

[C1183]

夏バテ防止にビタミン補給と水分補給!
採れ立て野菜はきっとビタミンもたっぷり
水分もたっぷりだねー!
黄色いトマトはフルーティー♪
そっかチャミュちゃんレポートありがとー!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/276-0ab026b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
