Entries



コメント

[C1176]

雨が止んだら一気に気温上昇中
さっきお出かけしたら34度って書いてあったよ(-。-;)
桃太郎ゴールド?ほほぉ~オレンジのトマトだ~♪
最近トマトの種類って豊富だよね
昔はでっかいトマトかプチトマトか位しかなかったのにぃ
スーパーでも何種類もあって買うの悩んじゃうよ
チャミュちゃん、桃太郎ゴールドのレポート頼むよ~~♪

[C1177]

桃太郎ゴールド・・・、桃太郎のバリエーションの一つなんでしょうか?
味はどんなんだろう?
甘いのか?酸味が強いのか?色々想像しちゃいます。
食べたら感想教えて下さいね~っ!!

[C1178]

最近新種のトマト有るんですよね・・お店に行っても、種類が豊富で迷います。
桃太郎ゴ-ルド・どんな味なんだろうね。

[C1179] オレンジトマト…♪

v-132 桃太郎ゴールド… どんなお味なのでしょう…?
 トマトって、結構栽培難しいのに、お見事! スイカも美味しそうだし…。 やっぱり自家農園は、安心うれしぃヘルシーですね~
 v-119 
                 <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/275-a257b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柿みたいなトマト?!

そろそろ梅雨明けしそう?!
夏本番もすぐそこ!

さてさて、晴れ間が出たから畑に行くと、
着くなり雨が降り出してヾ(@○@) ええええまだ来たばかり。。
イソイソ収穫せずに帰ってくることもしばしばあり、

この日も、到着10分後には振り出してきてしまった(つд⊂)エーン
トマトの収穫の様子をドウゾ。
まだひとつだけ赤くなってるだけ?
20100709tomato1
生りはじめたら、もう毎食トマトだから
      (トマトに限らずだけど)いそがしいんだぞ~


(@´・ω・)ん??
珍しいトマトを発見!([+]Д・)した模様のチャミュ
 何かな??柿みたいだね~
20100709tomato2
赤いトマトよりこっちのトマトの方が生ってるね。
おいしいのかな??
うちの母、新品種見つけるのウマすぎ!!
20100709tomatohinnsyu
いつも行くホームセンターで見つけたんだって。
   (全国に展開してない超地元密着なホームセンターね)
チャミュ、危うくずぶ濡れになるところだったよね!



味?味はそれはそれは・・・
次回に続く?!

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1176]

雨が止んだら一気に気温上昇中
さっきお出かけしたら34度って書いてあったよ(-。-;)
桃太郎ゴールド?ほほぉ~オレンジのトマトだ~♪
最近トマトの種類って豊富だよね
昔はでっかいトマトかプチトマトか位しかなかったのにぃ
スーパーでも何種類もあって買うの悩んじゃうよ
チャミュちゃん、桃太郎ゴールドのレポート頼むよ~~♪

[C1177]

桃太郎ゴールド・・・、桃太郎のバリエーションの一つなんでしょうか?
味はどんなんだろう?
甘いのか?酸味が強いのか?色々想像しちゃいます。
食べたら感想教えて下さいね~っ!!

[C1178]

最近新種のトマト有るんですよね・・お店に行っても、種類が豊富で迷います。
桃太郎ゴ-ルド・どんな味なんだろうね。

[C1179] オレンジトマト…♪

v-132 桃太郎ゴールド… どんなお味なのでしょう…?
 トマトって、結構栽培難しいのに、お見事! スイカも美味しそうだし…。 やっぱり自家農園は、安心うれしぃヘルシーですね~
 v-119 
                 <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/275-a257b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
