Entries



コメント

[C1156] かわいい~

chiaさん、こんにちは~^^
可愛い白い花ですね~

何だか、かすみ草に似てるけど、違うのかな~~~^^;

[C1157]

白い芝桜?って思ったら
ワイルドフラワーって言うのか~
こういう可愛いお花好きなんだよね。
今年は芝桜を見に行ったから
帰りに記念に買ってきたんだ。
来年は小さいお花がいっぱい咲いてくれるかな?

[C1158]

なんだか食べられそうな花だぞ。
最近野草薬草に興味持ちはじめた私です。
雑草もけっこうお宝が潜んでいることを発見。
  • 2010-06-23 02:52
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C1159] ワイルド…?

v-132 ワイルド… って、花の名前でなさそうだし…。
  スーパーのパックで、「鮮魚(その他」)みたいな売り方なのか…
 福袋みたいです。  
     <ののちゃんより>

[C1160]

只今~
可愛い白いお花のUPは良いですね~
お花の名前を知らないから勉強になります~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/270-3d047518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルドフラワー


 ここ数日30度前後と雨降りが毎日あって
湿度が高め晴れ間もありますが・・ムシムシして暑い


ここにカワイイお花が咲いてるよ!
何て言うお花かな??

20100621blog1
「ワイルドフラワー」って種が入っていた袋に書いてあったけど・・
野草の花ってことだよね?!
詳しいお花の名前は知らないや。
chaiに聞かないでよ。


ボク気に入りました。
しばらく居ていいですか?

20100621blog2

もう一枚アップで撮ってよ!
はいはい撮りますとも。
(゚ω゚)ノ ハィいくよ!
20100621blog3


満足いったかな??

野草に詳しい方、
ご存知の方いましたら教えてください。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1156] かわいい~

chiaさん、こんにちは~^^
可愛い白い花ですね~

何だか、かすみ草に似てるけど、違うのかな~~~^^;

[C1157]

白い芝桜?って思ったら
ワイルドフラワーって言うのか~
こういう可愛いお花好きなんだよね。
今年は芝桜を見に行ったから
帰りに記念に買ってきたんだ。
来年は小さいお花がいっぱい咲いてくれるかな?

[C1158]

なんだか食べられそうな花だぞ。
最近野草薬草に興味持ちはじめた私です。
雑草もけっこうお宝が潜んでいることを発見。
  • 2010-06-23 02:52
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C1159] ワイルド…?

v-132 ワイルド… って、花の名前でなさそうだし…。
  スーパーのパックで、「鮮魚(その他」)みたいな売り方なのか…
 福袋みたいです。  
     <ののちゃんより>

[C1160]

只今~
可愛い白いお花のUPは良いですね~
お花の名前を知らないから勉強になります~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/270-3d047518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
