Entries



コメント

[C1136]

えーっ!十分美味しそうですよーっ☆
ピザも作っちゃうんですか?
色々と作れちゃうんですねーっ。
毎日美味しい物が食べられますね♪

[C1137]

なんかさーそのケーキの下のアルミ敷くだけで
思いっきりお店で売ってる奴に見えるよー!
そのまま売れちゃうよ!
いっそのことお家の前でうちゃわない?
近かったら猫娘通っちゃうよ~

[C1138] チーズケーキ

v-132 美味しい紅茶が飲みたくなりますね~♪
 表面の黄色は、アプリコットジャムですか…?
 びっくりするのは、切り口! 見事に成功しています。

              <ののちゃんより>

[C1139]

肝心な時に切れてた~って私も時々しますよ・・ケチャップの代用は・・・?
チ-ズケ-キスフレかなぁ?美味しいよね~大好きよ~

[C1140]

チーズケーキ♪
美味しそう><
ピザも作ったんですか!?
ほんと何でも作れちゃうんですね!
いいな~ 
休みの日にケーキとかパンとか作ってゆっくりお茶するのって何かいいな~
私のそれだけ何でも作れたら・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/265-21996d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズケーキ

久しぶりの更新は、やはり食べ物ネタしかない!
って、先月作ったチーズケーキをアップしちゃいます(*゚艸゚*)

スフレチーズケーキ
20100524blog2

ブルーベリーのクリームをトッピング!
 〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
 せっかくお店屋さんみたいに、
カットケーキ用の三角アルミ(ダ〇ソーで購入)
を敷いたのにも拘らず、
??r(・x・。)アレ???いざクリーム絞ろうとしたら
クリームを絞るものがなくって、
スプーンですくって乗せちゃいました
台無し(;^_^A アセアセじゃん

を少しでもカバーしようと。。

ニューヨークチーズケーキのようにカットして
ワックスペーパーに包んで、一緒に置いてみました~
(このケーキは、家族の職場行きでした)

ちょっとはカバーできた感じですかね?!
(@´゚艸`)ウフウフ笑って誤魔化す。


つい先日も、ピザの生地を作って1次発酵してる間に
ピザソースを作ろうと、ケチャップ、ケチャップって
いいながら冷蔵庫開けたらなかったんですよ(^^ゞ


計画的にが(ヾノ・∀・`)ムリムリ






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1136]

えーっ!十分美味しそうですよーっ☆
ピザも作っちゃうんですか?
色々と作れちゃうんですねーっ。
毎日美味しい物が食べられますね♪

[C1137]

なんかさーそのケーキの下のアルミ敷くだけで
思いっきりお店で売ってる奴に見えるよー!
そのまま売れちゃうよ!
いっそのことお家の前でうちゃわない?
近かったら猫娘通っちゃうよ~

[C1138] チーズケーキ

v-132 美味しい紅茶が飲みたくなりますね~♪
 表面の黄色は、アプリコットジャムですか…?
 びっくりするのは、切り口! 見事に成功しています。

              <ののちゃんより>

[C1139]

肝心な時に切れてた~って私も時々しますよ・・ケチャップの代用は・・・?
チ-ズケ-キスフレかなぁ?美味しいよね~大好きよ~

[C1140]

チーズケーキ♪
美味しそう><
ピザも作ったんですか!?
ほんと何でも作れちゃうんですね!
いいな~ 
休みの日にケーキとかパンとか作ってゆっくりお茶するのって何かいいな~
私のそれだけ何でも作れたら・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/265-21996d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
