Entries



コメント

[C1102]

背比べ・・・このチューリップはチャミュちゃんと同じぐらいかな?
チャミュちゃんの右隣のチューリップだったら勝てたかもね~(≧ω≦)b(笑)
葱坊主って食べられるのですか?!
初めて知った(笑)Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
  • 2010-04-26 21:39
  • URL
  • 編集

[C1103]

春をおみやげにチュ-リップさんが来てくれたんですね。
待ち合わせに遅れたのは、どっちかしら?ちゃんと時間通りに来てくれましたか?今度は・・誰と待ち合わせかしら?

[C1104]

チャミュちゃん!
チューリップ畑で誰と待ち合わせかな?
え?背比べって?
なーんだ!つまんなーい!!

[C1105]

ご無沙汰してます!

チャミュちゃんお日様いっぱいで凄く気持よさそーーv-278
チュリップと背比べっていいね~
今だと同じぐらいかな?
葱坊主?食べた事無い・・・
天麩羅!何だか美味しそうv-271

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/253-d517eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち合わせ?!

 今日はわりと暖かな日でしたね。

別の畑のチューリップは、赤が多い、黄色はひとつ。
(@´゚艸`)ウフウフ
チャミュ、チューリップで待ち合わせ?
20100422-3
ちょっと近くに寄って聞いてみると・・
20100422-4
才オォ(。゚Д゚)ォオ才、せいくらべをしてたのね。
チューリップでなくうしろのネギ坊主と背比べしても
よかったんじゃないのかな?
 靴下ぐらい履いておけばよかったのに・・汚れるよ


ネギ坊主は天ぷらにするとオイシイよね。







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1102]

背比べ・・・このチューリップはチャミュちゃんと同じぐらいかな?
チャミュちゃんの右隣のチューリップだったら勝てたかもね~(≧ω≦)b(笑)
葱坊主って食べられるのですか?!
初めて知った(笑)Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
  • 2010-04-26 21:39
  • URL
  • 編集

[C1103]

春をおみやげにチュ-リップさんが来てくれたんですね。
待ち合わせに遅れたのは、どっちかしら?ちゃんと時間通りに来てくれましたか?今度は・・誰と待ち合わせかしら?

[C1104]

チャミュちゃん!
チューリップ畑で誰と待ち合わせかな?
え?背比べって?
なーんだ!つまんなーい!!

[C1105]

ご無沙汰してます!

チャミュちゃんお日様いっぱいで凄く気持よさそーーv-278
チュリップと背比べっていいね~
今だと同じぐらいかな?
葱坊主?食べた事無い・・・
天麩羅!何だか美味しそうv-271

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/253-d517eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
