Entries

スポンサーサイト


コメント

[C99]

いいじゃないですか、個性的で....(^^ゞ
お目々の離れた所が、猫娘そっくりで親近感沸くわー
ゆるキャラの後は、個性はキャラが流行るって
テレビで言っていたよ~
お目々がどうなっているのかな?ちょっと横向いてちょ!

[C100] 無題…

v-218 (ぅぅ~、どうコメントしてよいやらぁ~)
      「カッ・カワイィよっ」 v-237
v-36 きょうは、これにて…    <ののちゃんより>

[C101]

不敵な笑い(●`w´●)ニァ・・を浮かべてぱんちっ!(笑)
パンダちゃん?くん?いい味出してますって~
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これからもファミリ~がどんどん増えそうで、楽しみですね~♪

[C102] ヤンチャな表情がイイ♪

満を持しての登場ですねぇ~
うん、無修正の方が絶対グー(笑)

トップに使っているペパーミントグリーン、好きな色なんだなぁi-236
内藤ルネさんのパンダちゃんみたいi-184

[C103]

うはっ!金髪さんだったのですねww
まあありでしょう笑

[C104]

パンダさんの口と目がちょっと悪い子になってるのがいい!
チョイワルパンダ♪可愛い^^
全然引かないで見れましたよー

  • 2009-02-28 20:18
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C105]

不良ぽいのが流行ってるから?
いいんじゃないんですか?
暖色で暖かそう~

[C106] お初です^^

chaiさん、こんばんは。
おお~いきなり可愛いパンダ君(^m^)
カップに入ってるので、かなり小さいですか?
私も編んでみたいな~と思うばかりです^^

[C107] お返事です。

☆猫娘さん
 個性的過ぎで無いですか?
って、わたしてきにもそれが狙いなんですけどね。まるっきり本と同じではツマラナイデスカラネ。
 よかったですv-266
猫娘さん目が離れてるんですか??

横向き。。。忘れてなかったらそう撮りますね。



☆kitcatさん
 迷っちゃってよいですよ。
困らせてゴメンナサイ。
 ありがとうです。



☆絹さん
 ありがとうです。
不適な笑み何か企んでいます(笑)

家族増やしますよ!!


☆RENEさん
 ぁつ!
わたしの写メの撮り方が悪かったです
 トップは残念ながら派手なレモンイエローなんです(゚∀゚ ;)タラー
 
>>内藤ルネさんのパンダちゃんみたい
  
 あみぐるみの作家さんですか?
勉強します。


☆チョミさん
 はい、金髪みたく派手です
 アリっていっていただけて光栄です。


☆オカンさん
 ひかずに見れたとのことルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。
 チョイワルぱんだいいですね!!


☆amesyoさん
 暖色系とがいっぱい残ってるので使っています。確かに見てるだけでもポカポカ。。。
 


☆こばなさん
 さっそく訪問ありがとうです。
いろんな物ばかり載せて見づらいですけど。。。
またきてください。
勝手にお邪魔させて頂きますから(笑)
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/25-a8500d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダのあみぐるみ・派手系

見たいというコメントをありがとうございます。

では、みなさん。
   ひかないで見てくださいね!!



20090226panti


わたしがあまり載せたくないなぁって言ったものだから
派手パンダが怒ってます(○`ε´○) プンプン!!怒ってます


プチ宣言しま~す
          毛糸の半端で今後もちょっと。。。って言うもの
                作っていきたいと思います


ひかずに見れたでしょうか。。??


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C99]

いいじゃないですか、個性的で....(^^ゞ
お目々の離れた所が、猫娘そっくりで親近感沸くわー
ゆるキャラの後は、個性はキャラが流行るって
テレビで言っていたよ~
お目々がどうなっているのかな?ちょっと横向いてちょ!

[C100] 無題…

v-218 (ぅぅ~、どうコメントしてよいやらぁ~)
      「カッ・カワイィよっ」 v-237
v-36 きょうは、これにて…    <ののちゃんより>

[C101]

不敵な笑い(●`w´●)ニァ・・を浮かべてぱんちっ!(笑)
パンダちゃん?くん?いい味出してますって~
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
これからもファミリ~がどんどん増えそうで、楽しみですね~♪

[C102] ヤンチャな表情がイイ♪

満を持しての登場ですねぇ~
うん、無修正の方が絶対グー(笑)

トップに使っているペパーミントグリーン、好きな色なんだなぁi-236
内藤ルネさんのパンダちゃんみたいi-184

[C103]

うはっ!金髪さんだったのですねww
まあありでしょう笑

[C104]

パンダさんの口と目がちょっと悪い子になってるのがいい!
チョイワルパンダ♪可愛い^^
全然引かないで見れましたよー

  • 2009-02-28 20:18
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C105]

不良ぽいのが流行ってるから?
いいんじゃないんですか?
暖色で暖かそう~

[C106] お初です^^

chaiさん、こんばんは。
おお~いきなり可愛いパンダ君(^m^)
カップに入ってるので、かなり小さいですか?
私も編んでみたいな~と思うばかりです^^

[C107] お返事です。

☆猫娘さん
 個性的過ぎで無いですか?
って、わたしてきにもそれが狙いなんですけどね。まるっきり本と同じではツマラナイデスカラネ。
 よかったですv-266
猫娘さん目が離れてるんですか??

横向き。。。忘れてなかったらそう撮りますね。



☆kitcatさん
 迷っちゃってよいですよ。
困らせてゴメンナサイ。
 ありがとうです。



☆絹さん
 ありがとうです。
不適な笑み何か企んでいます(笑)

家族増やしますよ!!


☆RENEさん
 ぁつ!
わたしの写メの撮り方が悪かったです
 トップは残念ながら派手なレモンイエローなんです(゚∀゚ ;)タラー
 
>>内藤ルネさんのパンダちゃんみたい
  
 あみぐるみの作家さんですか?
勉強します。


☆チョミさん
 はい、金髪みたく派手です
 アリっていっていただけて光栄です。


☆オカンさん
 ひかずに見れたとのことルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。
 チョイワルぱんだいいですね!!


☆amesyoさん
 暖色系とがいっぱい残ってるので使っています。確かに見てるだけでもポカポカ。。。
 


☆こばなさん
 さっそく訪問ありがとうです。
いろんな物ばかり載せて見づらいですけど。。。
またきてください。
勝手にお邪魔させて頂きますから(笑)
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/25-a8500d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
