Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1083]

家も黄子ちゃん以外のメンバーは、他所のエリアから来た猫さん達で、懐くまで少し時間がかかったんですよね。白面は極道極めた暴れん坊だったし、ブッチーは警戒心が物凄く強い猫さんで、家でご飯を食べるまでかなりの時間かかりました。ジョー君も野生味が強くて、シャーッて威嚇する癖が中々消えず、今でも時々その癖が出ちゃいます。猫さんとの付き合いは、結構根気が必要だと思いますね。

[C1084]

良かったですね~久々のタッチですか??暖かみがじ~~んと伝わって来そうです。お腹を見せてのタッチは気持ちが通じたってことよね。

[C1085]

猫様と心を通じ合わせられるようになるのって
結構時間が掛かりますもんね。
でも、そんな所も猫様の魅力ではあるけれど(笑)
そうそう♪お腹を見せてくれて、触らせてくれたって事は
仲間として認めてくれたって事ですよね(≧ω≦)b
あの瞬間って、何ともいえない幸福感がありますね~♪
次の機会がすぐ訪れるように、私も祈ってますからね~v(。・ω・。)ィェィ♪

[C1086]

そっか~姪っ子さん達にPCジャックされていたんだ~
いいチャンスだから教えてもらったかな?
今の子は本能みたいにサクサク使うもんね~
ちいちゃん、お母様に甘えん坊なのね
やっぱり顔見知りってのが強いわね。
お腹見せてくれるだけじゃなくて
なでなでしてもいいって、それは心許してくれた証拠!
大丈夫、一度撫でられた人は絶対覚えてくれているよ!

[C1087] 記念日…♪

v-132 ちぃちゃんきねんびですね~♪
 これを機に、美味しいものあげたり、マタタビサービスしたり…
 一気に点数稼いじゃいましょー!
「毎日くると、お得っ」とか「雨の日サービス」とか「ポイント2倍デー」とか…
 がんばれ~
   <ののちゃんより>

[C1089] ↓蒸しパンにコメ有

i-265 <ののちゃんより> i-265

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/245-6f274780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデナデしちゃった!

春休みで来ていた姪と甥にPCを占領され
ブログ巡りを少し、日記を書くまで至らず(;^_^A アセアセ
更新滞ってしまいました
 私はPCのお勉強序でにブログをやるようになり、
コピペを数年前に覚えたんですが・・
今の子達は当たり前にマウスを動かしてコピペはもちろん
書き込みができるんですね~後ろから感心してみてました
 いよいよ明日から姪と甥は新学年のスタート!
これでわたしのPC生活が戻りますww



チャムが天使になってから既に7年を経過し、
ネコと触れ合うことが全くなくなり、
寂しい思いをしていました。
その思いが通じたのか、随分とかかってますが(笑)
少し離れた同じ地区内の飼いネコのちいちゃん
uti no neko tayoriの玄関を覗くようになって半年、
何度も何度も声を掛けてきました。

そんなある日、
やっとちいちゃんと
触れ合う絶好のチャンス到来、
chiichantonadenade

ナデナデいっぱいして抱っこもして
テンション上がったこと!!興奮しましたね。
  
ちいちゃんは、母には懐いていて
(そのちいちゃんのお家でお茶することも多いので)
にゃーにゃー甘えながら遊んで攻撃の現場を
羨ましく思いながら見てました。

3ヶ月ぐらいは逃げられるばっかりでしたから、
喜びもひとしおでした。

お腹をナデナデさせてくれたから心許してくれたんですよね。

でもね、そのナデナデした日から次のナデナデはありません
いつナデナデ日は来るのか・・

(o-∀-)b))そぅそぅそこのおうちの方たちから
「ちいちゃんをブログに載せてもいいよ!」って許可が貰えたので
やっと載せることが出来ました。
 




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1083]

家も黄子ちゃん以外のメンバーは、他所のエリアから来た猫さん達で、懐くまで少し時間がかかったんですよね。白面は極道極めた暴れん坊だったし、ブッチーは警戒心が物凄く強い猫さんで、家でご飯を食べるまでかなりの時間かかりました。ジョー君も野生味が強くて、シャーッて威嚇する癖が中々消えず、今でも時々その癖が出ちゃいます。猫さんとの付き合いは、結構根気が必要だと思いますね。

[C1084]

良かったですね~久々のタッチですか??暖かみがじ~~んと伝わって来そうです。お腹を見せてのタッチは気持ちが通じたってことよね。

[C1085]

猫様と心を通じ合わせられるようになるのって
結構時間が掛かりますもんね。
でも、そんな所も猫様の魅力ではあるけれど(笑)
そうそう♪お腹を見せてくれて、触らせてくれたって事は
仲間として認めてくれたって事ですよね(≧ω≦)b
あの瞬間って、何ともいえない幸福感がありますね~♪
次の機会がすぐ訪れるように、私も祈ってますからね~v(。・ω・。)ィェィ♪

[C1086]

そっか~姪っ子さん達にPCジャックされていたんだ~
いいチャンスだから教えてもらったかな?
今の子は本能みたいにサクサク使うもんね~
ちいちゃん、お母様に甘えん坊なのね
やっぱり顔見知りってのが強いわね。
お腹見せてくれるだけじゃなくて
なでなでしてもいいって、それは心許してくれた証拠!
大丈夫、一度撫でられた人は絶対覚えてくれているよ!

[C1087] 記念日…♪

v-132 ちぃちゃんきねんびですね~♪
 これを機に、美味しいものあげたり、マタタビサービスしたり…
 一気に点数稼いじゃいましょー!
「毎日くると、お得っ」とか「雨の日サービス」とか「ポイント2倍デー」とか…
 がんばれ~
   <ののちゃんより>

[C1089] ↓蒸しパンにコメ有

i-265 <ののちゃんより> i-265

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/245-6f274780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
