Entries



コメント

[C1065]

リュックの中身は干し草じゃなくって、
パジャマなんですね~っ。
おそろいのリュックで、お馬さん達
はしゃいじゃうね~っ♪

[C1066]

うぷぷ・・可愛いパジャマ入れですね。
掴まり立ちを頑張っている姿が可愛いです。

[C1067]

ほんと毎日更新うれしいなー!
暑くなったり寒くなったり、ほんとおかしい気候だわ~
朝何を着たらいいのか迷っちゃうよ~
え?この半ズボンもchaiさんのパンツの残り生地?
ってことは自分のズボンも作っちゃうって....ほんとすごい!
おぉ!ポケット部分がリュックに変身!
おそろのリュックが可愛いですよー!

[C1068]

ここ数ヶ月の間に、何度かミシンを使ったけれど
とってもミシンとの相性の悪いワタクシ(´。・ω・。`)シクシク
っていうか、技術がないだけともいうんだけど(笑)
こうやってリフォーム出来るなんて、chaiさんってば
私にとって神様みたいな人だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
パジャマもそれぞれ可愛いですね~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/238-3288e4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋服のリフォーム その3


久しぶりに連続更新です。

昨日、天気予報で10度も下がる~
って本当に下がりましたね~

体調の管理には気をつけましょう~



さてと、一昨日の洋服のリフォームは続いており
今回は甥っ子の半ズボンを使用。
もともとはこの半ズボンも私のパンツの残り生地で作ってあげたもの。
パーツをまず解体しないとね、糸をリッパーでほどくほどく・・
〔クロバー〕 Nリッパー 21-511〔クロバー〕 Nリッパー 21-511
()
クロバー

商品詳細を見る

20100317genkei






どんな形になったか?


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



続きを読むをクリックしてね
おうまちゃん専用リュックできましたよ。
まずはブルーちゃん、
左右のポケットを合わせて・・
小さかったか。。パジャマを入れたらリュックがパンパン。
20100317-1

ミルクちゃんは、どうかな?
後ろ部分を利用。
20100317-2
ちゃんと肩ヒモも共布で間に合わせました。


関連記事

コメント

[C1065]

リュックの中身は干し草じゃなくって、
パジャマなんですね~っ。
おそろいのリュックで、お馬さん達
はしゃいじゃうね~っ♪

[C1066]

うぷぷ・・可愛いパジャマ入れですね。
掴まり立ちを頑張っている姿が可愛いです。

[C1067]

ほんと毎日更新うれしいなー!
暑くなったり寒くなったり、ほんとおかしい気候だわ~
朝何を着たらいいのか迷っちゃうよ~
え?この半ズボンもchaiさんのパンツの残り生地?
ってことは自分のズボンも作っちゃうって....ほんとすごい!
おぉ!ポケット部分がリュックに変身!
おそろのリュックが可愛いですよー!

[C1068]

ここ数ヶ月の間に、何度かミシンを使ったけれど
とってもミシンとの相性の悪いワタクシ(´。・ω・。`)シクシク
っていうか、技術がないだけともいうんだけど(笑)
こうやってリフォーム出来るなんて、chaiさんってば
私にとって神様みたいな人だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
パジャマもそれぞれ可愛いですね~♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/238-3288e4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
