Entries



コメント

[C1062]

サラダホウレンソウって、普通のホウレンソウと
違う種類のものなのでしょうか?
味はどんなんかなぁ~?
サラダの味付けは何かな、見た感じ、お塩かな、お酢かな~?

[C1063]

えええーーーー!霜注意報??
なんかお江戸の方では5月並の気温とか言ってたのに~
大阪も今朝は朝は寒かったけどお昼間はほかほかよ
そうよね、昼間は20度こしたのよね。
なんか毎日こうも気温が変わるとしんどいねー
ふきのとう.....好きなんだよね、春の味だね

[C1064]

ふきのとう~♪
春を感じますね~(≧ω≦)b
天ぷら、すっごくいっぱい・・・
これをこっちでふきのとうを買って作るとしたら
幾らになるんだろう(゚∀゚ ;)タラー
暖かくなってきたんだなぁと実感させてくれる食材だけど
お値段もいいんだよね~(´。・ω・。`)シクシク(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/237-0e02a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクが味見をしますね。


昨日の朝は霜注意報が出ていました。
私の手は先週の氷点下でしもやけ出来た(つд⊂)エーン
イタイ・・・(>ω<。)ゝイタイですが・・
今日は23度、麦茶が美味しかった~|
明日はまた気温が下がると・・・
暖かいままでイイよ~~と願うchai.

春の香りを・・
20100305ふきのとう
〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ・・衣つけすぎてしまって
ふきのとうだか判らないじゃん
って突っ込まないでくださいね!

チャミュ、苦味が美味しく感じられたかな?
隣にある、サラダホウレン草のサラダも美味しいから食べてみて。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C1062]

サラダホウレンソウって、普通のホウレンソウと
違う種類のものなのでしょうか?
味はどんなんかなぁ~?
サラダの味付けは何かな、見た感じ、お塩かな、お酢かな~?

[C1063]

えええーーーー!霜注意報??
なんかお江戸の方では5月並の気温とか言ってたのに~
大阪も今朝は朝は寒かったけどお昼間はほかほかよ
そうよね、昼間は20度こしたのよね。
なんか毎日こうも気温が変わるとしんどいねー
ふきのとう.....好きなんだよね、春の味だね

[C1064]

ふきのとう~♪
春を感じますね~(≧ω≦)b
天ぷら、すっごくいっぱい・・・
これをこっちでふきのとうを買って作るとしたら
幾らになるんだろう(゚∀゚ ;)タラー
暖かくなってきたんだなぁと実感させてくれる食材だけど
お値段もいいんだよね~(´。・ω・。`)シクシク(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/237-0e02a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
