Entries



コメント

[C1032]

クロッカスが綺麗に咲いたね~
今週はほんま温かいね
きょうなんて暑い位だったよ!
このまま春になってくれるのかな?

[C1033]

ホント、今週は過ごしやすいですね~♪
うちの子達の伸びきった寝姿で、どんだけ快適なのか
よく分かって便利です(笑)
クロッカス、可愛い♪
春がどんどん近づいて来てるって感じで、嬉しくなりますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

[C1034]

春が確実に来てますね~
可愛いお花がほっとします。

[C1035]

こちらもポカポカ陽気でお散歩が楽しいですよ~☆
可愛いお花が咲いて目でも楽しめる季節になって来ましたね~

[C1036]

『春一番』も吹いて、段々気温が上がってきましたね。
4月まではまだ寒い日が幾日かありそうですが、
3月になれば、気分的に楽になりますからね~っ。
こちら、河津桜が咲いてますよ~っ♪

[C1037] クロッカス

v-132 クロッカス。足下で可憐に咲く花は、いぃですね~。
e-32 そぅそぅ、シュークリームみたいにけっこう難しいものを、うまく作られますねっ。感心しましたっ。
 けっこう、高度技術ですっ!
e-34 キウイをジャムにしたら、味はokだけど、色がドドメ色になって、「黒ゴマ入れたの…」なんて言われちゃいました。
 やっぱり生で食べた方がいいみたいです。
        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/227-cb497a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が来てますね~その1

少し日中の気温が上がってうれしいchaiです。

ちょっと春の訪れを見ようと散策?!
(@o@)おぉ~っ!!( 」´0`)」オォーイ!
クロッカスが咲いてるよ~
独り言です(;^_^A
では一枚撮らなくっちゃね!
20100223-2
ダレですか?
邪魔するのは?!


ボクだよ!!
20100223-1
 あのぉ~ちょっとお花さんを撮っているので
そこを退いてくれません?



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事

コメント

[C1032]

クロッカスが綺麗に咲いたね~
今週はほんま温かいね
きょうなんて暑い位だったよ!
このまま春になってくれるのかな?

[C1033]

ホント、今週は過ごしやすいですね~♪
うちの子達の伸びきった寝姿で、どんだけ快適なのか
よく分かって便利です(笑)
クロッカス、可愛い♪
春がどんどん近づいて来てるって感じで、嬉しくなりますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

[C1034]

春が確実に来てますね~
可愛いお花がほっとします。

[C1035]

こちらもポカポカ陽気でお散歩が楽しいですよ~☆
可愛いお花が咲いて目でも楽しめる季節になって来ましたね~

[C1036]

『春一番』も吹いて、段々気温が上がってきましたね。
4月まではまだ寒い日が幾日かありそうですが、
3月になれば、気分的に楽になりますからね~っ。
こちら、河津桜が咲いてますよ~っ♪

[C1037] クロッカス

v-132 クロッカス。足下で可憐に咲く花は、いぃですね~。
e-32 そぅそぅ、シュークリームみたいにけっこう難しいものを、うまく作られますねっ。感心しましたっ。
 けっこう、高度技術ですっ!
e-34 キウイをジャムにしたら、味はokだけど、色がドドメ色になって、「黒ゴマ入れたの…」なんて言われちゃいました。
 やっぱり生で食べた方がいいみたいです。
        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/227-cb497a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
