Entries



コメント

[C979]

うわぁ~っ、積もってますね~っ。
こちらは雪が無いけど凄く寒いって状況
です・・・。
毎日寒くって、猫さん達もまいってますね~っ。
あ、私自身もね・・・。寒いの苦手~っ!!

[C980]

かまくら作り・・・小学生の頃したのが最後かな?
もう何世紀も前の出来事みたいだわ(記憶の彼方っす)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せっかくのかまくらだから、ホソピーちゃんには中でお餅でも焼いて欲しかったわ(笑)

[C981]

うわぁ~!かまくらだー!
それが作れるほどいっぱい降ったんだね~
でも何が嬉しいってchaiさんの更新だな!
寒さで凍えてるんじゃないかと心配してたんだよ~
あーよかった!!

[C982]

かまくらが出来るくらい降ってるんだ~
かまくらの中で神様奉るんですよね。
ず~~っと昔石川県の親戚の家に居るとき作ってもらった記憶が有ります。

[C983]

凄い!こんなに積もったんですね~
こっちも今週は凄く寒くて初雪がちらほらと降りましたよ~v-276
かまくらいいですねi-184
私も一回入ってみたいよ~i-194

[C984] 積雪~

v-132 ぅぁ~。雪ですね~  横浜では、まだ見ません。
でも、かまくらに光が差して、雪の透明感が出ていて、すがすがしい光景です。
 編みぐるみさんは、水分吸っちゃうと、プチやばいよね~

        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/214-8558d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年カマクラ、初雪に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


年度も変わって‘新たな気持ちでブログ更新!’
と思っていたわけですが・・しっかりサボりましたさとと-汗

2週間が経ってやっと・・・初雪が降ってわたし助かりました♪
では
2010年度の初めての日記ですよ~
かまくらを作りました~
意気込みすぎて?!チャミュ用だったかまくらは小さすぎ!
悲しい代わりにホソピー君(こちら)にお願いしました。
20100114-1
塗れないようにとペーパーナプキンとビニールを敷いてあります
おねしょシーツみたいですけど~(^^ゞ
20100114-2
頭がついて冷たいよ~って逃げ腰のホソピー君。
もうちょっとだけ付き合ってね!
20100114-3
しょうがないな・・と横になるか?
20100114-4
いや、方向転換しただけだよ~
20100114-5
そうきたかエヘ









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C979]

うわぁ~っ、積もってますね~っ。
こちらは雪が無いけど凄く寒いって状況
です・・・。
毎日寒くって、猫さん達もまいってますね~っ。
あ、私自身もね・・・。寒いの苦手~っ!!

[C980]

かまくら作り・・・小学生の頃したのが最後かな?
もう何世紀も前の出来事みたいだわ(記憶の彼方っす)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せっかくのかまくらだから、ホソピーちゃんには中でお餅でも焼いて欲しかったわ(笑)

[C981]

うわぁ~!かまくらだー!
それが作れるほどいっぱい降ったんだね~
でも何が嬉しいってchaiさんの更新だな!
寒さで凍えてるんじゃないかと心配してたんだよ~
あーよかった!!

[C982]

かまくらが出来るくらい降ってるんだ~
かまくらの中で神様奉るんですよね。
ず~~っと昔石川県の親戚の家に居るとき作ってもらった記憶が有ります。

[C983]

凄い!こんなに積もったんですね~
こっちも今週は凄く寒くて初雪がちらほらと降りましたよ~v-276
かまくらいいですねi-184
私も一回入ってみたいよ~i-194

[C984] 積雪~

v-132 ぅぁ~。雪ですね~  横浜では、まだ見ません。
でも、かまくらに光が差して、雪の透明感が出ていて、すがすがしい光景です。
 編みぐるみさんは、水分吸っちゃうと、プチやばいよね~

        <ののちゃんより>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/214-8558d409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
