Entries



コメント

[C969] おいしそう~

chaiさん、こんにちは^^
ケーキ、しっとりしておいしそう。
大きなイチゴがかわいいです~
土台のクリームが縦縞になってますね。
作り方が気になりま~す。
青リンゴのムースもおいしそう。
外も中もお楽しみですね~お店のケーキみたいi-277

さ~て大掃除ですね。
よいお年を~^^

[C970]

大変遅ればせながら
メリークリスマス.....どした!ヾ(・・;)ォィォィ
ケーキ美味しそう!
私まだ食べてないよー!喰わしてくれー!
いやはや25日過ぎたら一気に師走モード
オケツに火が付きました!ぼわっ!

[C971]

あっ、ケーキ食べなかったなー・・
美味しそうww
代わりに餅はいっぱい食ったけどww

[C972]

相変わらず凄いな~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
こんなにステキに手作り出来るなんて感動ですわ。
ケーキがあると、クリスマス気分も俄然盛り上がりますよね~。
・・・うちはイカと里芋煮ました(ノД`)シクシク(爆)

[C973]

遅くの訪問となりました。
ケ-キ美味しそう~持ってきて~美味しいお茶入れて待ってます。
今年も色々ありがとう~
良いお年を迎えてね

[C974]

再びお邪魔しま~す。
年末のご挨拶に伺いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクです♪
皆様、良いお年をお迎えくださいね☆彡

[C975]

あっという間だった一年...悲しい別れもあったけど、
でもこうやって皆さんのお陰で
あったかい愛に囲まれて新しい年が迎えられます。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~

[C977] あけおめ~♪

v-132 新年は、どんなお料理でしたか~?
 もしくは、New Year ケーキとか…
 お野菜もお魚もおいしい季節になりましたね~

        <ののちゃんより>

[C978] おめでとぉございますっ!

2010年になってもう8日も経ってしまいしたーv-12
遅くなりましたが・・・・
おめでとぉございすっ♪
今年もぼちぼち続けて行こうと思ってますので一休ちゃん&魔様共々宜しくお願いいたしますv-222

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/213-ac732e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年のクリスマスケーキ


   青りんごのムースケーキ

定番の いちごのショートケーキ
急いで写真だけ投稿!
青りんごのムース1
青りんごのムース切り分け
20091225いちごケーキ
ケーキ盛り



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C969] おいしそう~

chaiさん、こんにちは^^
ケーキ、しっとりしておいしそう。
大きなイチゴがかわいいです~
土台のクリームが縦縞になってますね。
作り方が気になりま~す。
青リンゴのムースもおいしそう。
外も中もお楽しみですね~お店のケーキみたいi-277

さ~て大掃除ですね。
よいお年を~^^

[C970]

大変遅ればせながら
メリークリスマス.....どした!ヾ(・・;)ォィォィ
ケーキ美味しそう!
私まだ食べてないよー!喰わしてくれー!
いやはや25日過ぎたら一気に師走モード
オケツに火が付きました!ぼわっ!

[C971]

あっ、ケーキ食べなかったなー・・
美味しそうww
代わりに餅はいっぱい食ったけどww

[C972]

相変わらず凄いな~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
こんなにステキに手作り出来るなんて感動ですわ。
ケーキがあると、クリスマス気分も俄然盛り上がりますよね~。
・・・うちはイカと里芋煮ました(ノД`)シクシク(爆)

[C973]

遅くの訪問となりました。
ケ-キ美味しそう~持ってきて~美味しいお茶入れて待ってます。
今年も色々ありがとう~
良いお年を迎えてね

[C974]

再びお邪魔しま~す。
年末のご挨拶に伺いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクです♪
皆様、良いお年をお迎えくださいね☆彡

[C975]

あっという間だった一年...悲しい別れもあったけど、
でもこうやって皆さんのお陰で
あったかい愛に囲まれて新しい年が迎えられます。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~

[C977] あけおめ~♪

v-132 新年は、どんなお料理でしたか~?
 もしくは、New Year ケーキとか…
 お野菜もお魚もおいしい季節になりましたね~

        <ののちゃんより>

[C978] おめでとぉございますっ!

2010年になってもう8日も経ってしまいしたーv-12
遅くなりましたが・・・・
おめでとぉございすっ♪
今年もぼちぼち続けて行こうと思ってますので一休ちゃん&魔様共々宜しくお願いいたしますv-222

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/213-ac732e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
