Entries



コメント

[C958]

ご無沙汰です~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚あみぐるみ熱再び?!(笑)
寒い冬、おコタで温まりながらゆっくりあみぐるみ・・・っていうのもイイかもしれないですね~♪
でも、くれぐれも緊張性頭痛を再発させないように気を付けてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

[C959]

結構可愛いねずみさんだは~
家にある戴いたねずみさん元気だよ~
可愛い仲間が出来て良かったね

[C960] ねずみさん~♪

v-132 ネズミさん、なかなか雰囲気出てますよっ!
 (編み物はやらないけど、)料理でも何でも、途中で路線変更しちゃうことってありますね~。
 耳の違いで猫やネズミになったり、シチューがカレーになったり…。
 緩く握ったおむすびが、公園で広げたらバラけてフツーのお弁当になってたってこともありました。

      <ののちゃんより>

[C961]

ボクビビ太、ずっと猫娘がおさぼりしててごめんね
ボクこっちでチャムちゃんに会ったよ~
チャムちゃんも元気にしていたよ~
いつもchaiさんのこと見てるんだって!
一緒におーくんの記事も見てたんだよ~
これからずっと一緒に仲良く見に来るからね
猫娘ったらまだめそめそしてだらしないけど
コレからもずーっとお友達でいてやってね。

[C962]

www
おひさしぶりっす>( ̄△ ̄)/
師走の忙しさが一瞬で吹っ飛んだほのぼの画像に乾杯!!

[C963]

地震続いているけど....そっちは大丈夫?
ニュース見ては心配になってます.....
どうかこれ以上来ませんように!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/209-980d28ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねずみが入った!


昨日のイマイチなネコの出来栄えはいかがだったでしょうか(笑)
さて12月6日に誕生したねずみ君の・・
‘おーくん’(この記事書いているうちに決定)です
体長は約10センチほど。
ねずみくん.1 20091206生まれ

刺繍糸6本取りで縫っては、(@´・ω・)ん?しっくり来ず
縫ってはほどきを3度ほどして・・
!!(/・_・\)アチャ-・・縫い重ねした所は絡まり
リッパーで切っては、刺繍糸を無駄にしちゃいました(^^ゞ
モッタイナイことしましたさとと-汗


もうすっかり‘ボクの’って気に入った方がいますよ
コレ
ねずみくん.1-1
僕の胸ポケットに入った!♪~って大喜びなチャミュ
パクっておーくんを、食べちゃわないでよ~


チャミュ、ちょっと貸してチョウダイ♪(屮`∀´)屮
昨日のイマイチなネコさんと撮って見たいから・・

??r(・x・。)アレ???イマイチなネコさん、ねずみを捕らえるところ?!
みたいな感じになって少しはネコに見える?
ちょっと強引過ぎ??!!

ねずみくん1-2

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事

コメント

[C958]

ご無沙汰です~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚あみぐるみ熱再び?!(笑)
寒い冬、おコタで温まりながらゆっくりあみぐるみ・・・っていうのもイイかもしれないですね~♪
でも、くれぐれも緊張性頭痛を再発させないように気を付けてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

[C959]

結構可愛いねずみさんだは~
家にある戴いたねずみさん元気だよ~
可愛い仲間が出来て良かったね

[C960] ねずみさん~♪

v-132 ネズミさん、なかなか雰囲気出てますよっ!
 (編み物はやらないけど、)料理でも何でも、途中で路線変更しちゃうことってありますね~。
 耳の違いで猫やネズミになったり、シチューがカレーになったり…。
 緩く握ったおむすびが、公園で広げたらバラけてフツーのお弁当になってたってこともありました。

      <ののちゃんより>

[C961]

ボクビビ太、ずっと猫娘がおさぼりしててごめんね
ボクこっちでチャムちゃんに会ったよ~
チャムちゃんも元気にしていたよ~
いつもchaiさんのこと見てるんだって!
一緒におーくんの記事も見てたんだよ~
これからずっと一緒に仲良く見に来るからね
猫娘ったらまだめそめそしてだらしないけど
コレからもずーっとお友達でいてやってね。

[C962]

www
おひさしぶりっす>( ̄△ ̄)/
師走の忙しさが一瞬で吹っ飛んだほのぼの画像に乾杯!!

[C963]

地震続いているけど....そっちは大丈夫?
ニュース見ては心配になってます.....
どうかこれ以上来ませんように!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/209-980d28ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
