Entries



コメント

[C938]

この時期の夜景は空気が冷えていて余計に綺麗ですよね~

[C939]

あら♪まぁ♪綺麗な夜景だ♪
いくつになっても観覧車って楽しいよね~
大阪に中心地の繁華街のビルの上に
観覧車があるんですよ!
なぜだかビルの中までのぞけたりして.....(^^ゞ
観覧車が一時停止??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それって怖すぎるかも~!!

[C940] すごぉ~い

v-132 すごぉーぃ! ふだん、下ばっかり歩いているから…。
 上から見ると、こんなきれいなんだ~
 形態のカメラ機能もこれまた抜群です。
  <ののちゃんより>

[C944] お返事が遅れました

☆amesyoさん
 ホント空気が冷たくてキレイに見えますよね♪


☆猫娘さん
 柄?ビルに中が丸見えですか?
目が合っちゃう事ないんですかね??
 一時停止ホント怖いものがありました(゚∀゚ ;)タラー


☆kitcatさん
 上からもたまには(≧∇≦)bイイでしょ~
ちゃんと前もって行く事分かっていたら
ののちゃんに会うコト考えていったんだ
けどね。またの機会にです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/201-92ab5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観覧車から見た夜景


昨日の続きです
コスモワールドに行って観覧車に乗ってきました。
観覧車に乗るのも久しぶり
ゎくo(。・ω・。)oゎくしましたよ。
1116yakei1


1116yakei2

1116yakei3

日が暮れるのは早いですね。
夜景と言っても観覧車に乗ったのは18時前だったんですよ。

観覧車が一時停止したときはほぼ頂上に達した時だったから
このまま止まっちゃう事ないよね?!って
心臓バクバク゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+しました
ちゃんと安全だと言う放送が流れたので良かったです

全てケータイ撮り。

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C938]

この時期の夜景は空気が冷えていて余計に綺麗ですよね~

[C939]

あら♪まぁ♪綺麗な夜景だ♪
いくつになっても観覧車って楽しいよね~
大阪に中心地の繁華街のビルの上に
観覧車があるんですよ!
なぜだかビルの中までのぞけたりして.....(^^ゞ
観覧車が一時停止??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それって怖すぎるかも~!!

[C940] すごぉ~い

v-132 すごぉーぃ! ふだん、下ばっかり歩いているから…。
 上から見ると、こんなきれいなんだ~
 形態のカメラ機能もこれまた抜群です。
  <ののちゃんより>

[C944] お返事が遅れました

☆amesyoさん
 ホント空気が冷たくてキレイに見えますよね♪


☆猫娘さん
 柄?ビルに中が丸見えですか?
目が合っちゃう事ないんですかね??
 一時停止ホント怖いものがありました(゚∀゚ ;)タラー


☆kitcatさん
 上からもたまには(≧∇≦)bイイでしょ~
ちゃんと前もって行く事分かっていたら
ののちゃんに会うコト考えていったんだ
けどね。またの機会にです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/201-92ab5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
