Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C933]

ランチだ・飲茶だ良いなぁ~横浜行きたい~~よ、北京ダッグ美味しそう~~

[C934]

横浜までオフ会ですね^^やったね!
中華街か.....いいなぁ
神戸の中華街よりさぞかし大きいんだろうなぁ
中華はみんなでワイワイ食べると美味しいよね
北京ダックまであるじゃん!
食べ放題なのにすっげーーーー!

[C935]

中華街・・・。
少なく見積もっても、十数年行ってないなぁ(笑)
東京寄りの千葉だったり、千葉寄りの東京に住んでたので、横浜って遠いんですわぁ私にとって( ̄m ̄*)
何気に小旅行になってしまう(笑)
でも、そのお値段の食べ放題でコレだけメニューも豊富だったら満足感はタップリだったでしょうね♪
普通に頼んだら、1皿分のお値段だもんΣd=(・ω-`o)グッ♪
1番上の写真のカニの卵?のシュウマイが美味そうです~┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/200-84406573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのランチオフ会は県外でした。


昨日は、1年ぶりとなるランチオフ会で
横浜中華街に行ってきましたにっこり

20091116ranti3

20091116ranti-2

20091116ranti-1
ほかにもお粥、ふかひれのスープをいただきました。

1年ぶりということで?食べ放題1980円。ドリンク別。
お外ランチゎいつもドリンク込み1000円以下で
済ませているchaiなので大奮発しました汗

もともとは別用事で出かけてましたが、
合流した友が中華街の下調べをしてきてくれたので
それじゃぁってことで中華街へ車Go!となった訳であります。
 あっという間に楽しいおしゃべりの時間は過ぎました。

※ランチオフ会の会は、別のサイトコミュで存在してます(^^ゞ
殆どそのサイトを開かなくって・・ブログで報告ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ~
もうずっとサボりは続いてます(笑)
次回のランチ会も1年後かもですね~



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C933]

ランチだ・飲茶だ良いなぁ~横浜行きたい~~よ、北京ダッグ美味しそう~~

[C934]

横浜までオフ会ですね^^やったね!
中華街か.....いいなぁ
神戸の中華街よりさぞかし大きいんだろうなぁ
中華はみんなでワイワイ食べると美味しいよね
北京ダックまであるじゃん!
食べ放題なのにすっげーーーー!

[C935]

中華街・・・。
少なく見積もっても、十数年行ってないなぁ(笑)
東京寄りの千葉だったり、千葉寄りの東京に住んでたので、横浜って遠いんですわぁ私にとって( ̄m ̄*)
何気に小旅行になってしまう(笑)
でも、そのお値段の食べ放題でコレだけメニューも豊富だったら満足感はタップリだったでしょうね♪
普通に頼んだら、1皿分のお値段だもんΣd=(・ω-`o)グッ♪
1番上の写真のカニの卵?のシュウマイが美味そうです~┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/200-84406573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。