Entries

スポンサーサイト


コメント

[C893]

お疲れモードの時は甘いモンに限るよね~
チョコバナナ、やっぱりコレに限ります!
でもよくそんなに薄く焼けるよね!
普通のフライパンで.....すっげー!
800回のお祝いコメントありがとうございました。
カレンダーのご応募もありがとね~!
クイズの答え受け付けましたよぉ~ん!
でもねほんまカレンダーだけなんよ~、しょぼぉ~(^^ゞ
どうやって決めるかって?あはは正解者全員当選だよー!

[C894]

私本当は・・バナナ超~~~苦手だったんですが・・手術してから・・先生にバナナを食べる条件で胃の全摘出をまぬがれたんですよ・・だからバナナ(本当はモンキ-ババナ2本でも今は無いから)2分の1を毎朝食べています。2分の1たべたらお腹満腹です~よ。
クレ-プですか・・お茶に呼んで下さい~
猫娘さんと伺いますよ~

[C895] 半額ぅ~♪

v-132 生クリームって、なかなか半額にならない…
 今年も生キャラメル作るのに、やっぱり半額でないと…
 ホイップが大変だけど、でも、おいしいからね~♪
 テフロンのフライパン、もうはげてふつうのフライパンとかわらないので、コゲコゲですっ!

       <ののちゃんより>

[C897] お返事です

☆猫娘さん
 フッ素加工の年季の入ったフライパンで
焼きました。
 全員正解者が当選って、太っ腹~
しょぼくないですよ!



☆amesyoさん
 バナナ苦手でしたか、家の姉も大の苦手で
したが最近は毎朝食べてますよ!
(゚ω゚)ノ ハィ、クレープ焼いたら呼びますね!
 ジョージくん、はーくんの宅急便でも
お受けしますよ(笑)



☆kitcatさん
 そう、半額狙いですよ!
幾たびに生クリームの期限をチェックしてその1
週間前にたまたま行った時にあれば買うようにし
てます。
 生キャラメル、かき氷シロップで最近も作りました。!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/192-0d9b76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナチョコクレープ

バナナとチョコの組み合わせハート
生クリーム半額!!久しぶりに遭遇しちゃいまして(笑)
ちょっとおつかれモードなchai家族、
甘みのあるクリームを食べたい!!意見が一致。
ちょうどバナナもあってクレープにしました♪
クレープ200911
バナナチョコクレープ200911
フライパンの温め不足で一枚目は
フライパンにくっついちゃって穴が開きました汗
ミニサイズのクレープにして一口でパクリ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
2枚目、3枚目・・6枚目はウマく焼けました。
食べない分は、クレープ生地のみを一枚ずつラップに包んで冷凍。
ときどきお野菜を包んで食べます。
美味しいですよね。
チョコは、アイスにかけると固まると言うチョコを使いました。






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C893]

お疲れモードの時は甘いモンに限るよね~
チョコバナナ、やっぱりコレに限ります!
でもよくそんなに薄く焼けるよね!
普通のフライパンで.....すっげー!
800回のお祝いコメントありがとうございました。
カレンダーのご応募もありがとね~!
クイズの答え受け付けましたよぉ~ん!
でもねほんまカレンダーだけなんよ~、しょぼぉ~(^^ゞ
どうやって決めるかって?あはは正解者全員当選だよー!

[C894]

私本当は・・バナナ超~~~苦手だったんですが・・手術してから・・先生にバナナを食べる条件で胃の全摘出をまぬがれたんですよ・・だからバナナ(本当はモンキ-ババナ2本でも今は無いから)2分の1を毎朝食べています。2分の1たべたらお腹満腹です~よ。
クレ-プですか・・お茶に呼んで下さい~
猫娘さんと伺いますよ~

[C895] 半額ぅ~♪

v-132 生クリームって、なかなか半額にならない…
 今年も生キャラメル作るのに、やっぱり半額でないと…
 ホイップが大変だけど、でも、おいしいからね~♪
 テフロンのフライパン、もうはげてふつうのフライパンとかわらないので、コゲコゲですっ!

       <ののちゃんより>

[C897] お返事です

☆猫娘さん
 フッ素加工の年季の入ったフライパンで
焼きました。
 全員正解者が当選って、太っ腹~
しょぼくないですよ!



☆amesyoさん
 バナナ苦手でしたか、家の姉も大の苦手で
したが最近は毎朝食べてますよ!
(゚ω゚)ノ ハィ、クレープ焼いたら呼びますね!
 ジョージくん、はーくんの宅急便でも
お受けしますよ(笑)



☆kitcatさん
 そう、半額狙いですよ!
幾たびに生クリームの期限をチェックしてその1
週間前にたまたま行った時にあれば買うようにし
てます。
 生キャラメル、かき氷シロップで最近も作りました。!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/192-0d9b76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
