Entries

スポンサーサイト


コメント

[C843]

おおっ!塩トマトだ!!
オイラは昨日、群馬県の赤城山に行ってきました。そこの観光案内所でも塩トマトを売っていておもわず手に取りましたが、オイラはやめましたww

[C844]

普通に売っているドライトマトは美味しいのにね。わざわざ塩とまと甘納豆って?甘いの辛いのって思いましたが・・塩辛い・・?きさんでサラダに入れるとドレッシングなしで食べれますね。
一度に食べずに少しずつが良いのかも?

[C845] 塩トマト…??

v-132 どんなあじなんだろー?
ドライフルーツみたいだけど、甘納豆…??
 刻んでサラダにかけると彩りになるのかな…?
          <ののちゃんより>

[C846]

塩トマトが甘納豆?
うーん味が想像できないんですけど(^^ゞ
それよか塩とまとってのも??
普通のトマトが甘納豆とはちがうんかい?
甘納豆なのに塩辛い、塩とまとってそういう意味だったの?
トマト塩納豆......ってほうが名前合うような?

[C847]

・・・私も味が想像つかない(´-∀-`;)
でも、無類のトマト好きなのですわワタクシ。
でもでも、甘納豆嫌い~ダァー(゚ω゚)bメッ!!
自分の手元にある訳じゃないのに、私の心がなぜか葛藤しております(爆)

chaiさんのイメージだと、ワタクシって甘い物好きだったのねw
『正しい酒飲み』なもので、甘いものってあまり欲しませんの、私の体。
すっごく疲れてる時とか、無性に食べたくなったりはするけどね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

[C859] お返事が遅れました

☆チョミさん
 冒険心くすぐりませんでしたか。
我慢できず買いました(^^ゞ



☆amesyoさん
 そうなんですよ~ドライトマトのほうが
使い買ってよさそうですよね。
そういうことでないか( ;-ω・)aポリポリ
 今日サラダにしました。
グリーン野菜に和えました。塩辛さはな
く美味しく食べれました。


☆kitcatさん
 ドライトマトですよ~
それが甘納豆になってるって思えば大
丈夫です。
 サラダの彩りに使えます!!


☆猫娘さん
 たぶんこのやつは塩とまとって言う品
種を使ってるんでしょうかね。
 そのため塩辛いのではないと思うの
ですが・・
 最初は‘トマト塩納豆’の方がいいのに
なって思いましたよ。


☆絹さん
 ゴメンナサイです勝手に甘党だと思って
ました(^^ゞ
 酒飲みさんですか。¥φ...(・ω・☆カキカキ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/183-2fc0319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩トマトが甘納豆に?!

先週SA,PAのグルメ旅に行って食べたものを乗せましたが
足を少し伸ばして諏訪大社に行って近くのお土産屋さんで見つけた
珍しい物を紹介します。

siotomato

塩トマトが甘納豆になってました
珍しいので即買い!

一粒パクリっ、ひえ~~~~~汗
実に塩辛い!!なんじゃこりゃぁ~~
いっぱいお茶をがぶ飲みしました(^^ゞ

最初食べたのが塩辛かったから食べまいって思ったけど
残ってるのを見ると勿体無い精神が。。。
頑張って一粒頬張ってみることに。
(@o@)おぉ~っ!!程よい甘じょっぱさで美味。
この甘納豆、クセになるかもです。
 干しぶどうと同じくこれサラダに和えても良いかもですね。
まだ試してはないですがやってみようと思います。








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C843]

おおっ!塩トマトだ!!
オイラは昨日、群馬県の赤城山に行ってきました。そこの観光案内所でも塩トマトを売っていておもわず手に取りましたが、オイラはやめましたww

[C844]

普通に売っているドライトマトは美味しいのにね。わざわざ塩とまと甘納豆って?甘いの辛いのって思いましたが・・塩辛い・・?きさんでサラダに入れるとドレッシングなしで食べれますね。
一度に食べずに少しずつが良いのかも?

[C845] 塩トマト…??

v-132 どんなあじなんだろー?
ドライフルーツみたいだけど、甘納豆…??
 刻んでサラダにかけると彩りになるのかな…?
          <ののちゃんより>

[C846]

塩トマトが甘納豆?
うーん味が想像できないんですけど(^^ゞ
それよか塩とまとってのも??
普通のトマトが甘納豆とはちがうんかい?
甘納豆なのに塩辛い、塩とまとってそういう意味だったの?
トマト塩納豆......ってほうが名前合うような?

[C847]

・・・私も味が想像つかない(´-∀-`;)
でも、無類のトマト好きなのですわワタクシ。
でもでも、甘納豆嫌い~ダァー(゚ω゚)bメッ!!
自分の手元にある訳じゃないのに、私の心がなぜか葛藤しております(爆)

chaiさんのイメージだと、ワタクシって甘い物好きだったのねw
『正しい酒飲み』なもので、甘いものってあまり欲しませんの、私の体。
すっごく疲れてる時とか、無性に食べたくなったりはするけどね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

[C859] お返事が遅れました

☆チョミさん
 冒険心くすぐりませんでしたか。
我慢できず買いました(^^ゞ



☆amesyoさん
 そうなんですよ~ドライトマトのほうが
使い買ってよさそうですよね。
そういうことでないか( ;-ω・)aポリポリ
 今日サラダにしました。
グリーン野菜に和えました。塩辛さはな
く美味しく食べれました。


☆kitcatさん
 ドライトマトですよ~
それが甘納豆になってるって思えば大
丈夫です。
 サラダの彩りに使えます!!


☆猫娘さん
 たぶんこのやつは塩とまとって言う品
種を使ってるんでしょうかね。
 そのため塩辛いのではないと思うの
ですが・・
 最初は‘トマト塩納豆’の方がいいのに
なって思いましたよ。


☆絹さん
 ゴメンナサイです勝手に甘党だと思って
ました(^^ゞ
 酒飲みさんですか。¥φ...(・ω・☆カキカキ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/183-2fc0319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
