Entries

スポンサーサイト


コメント

[C831]

私もお店の揚げ物は○×激しく、特にスーパーのコロッケとかは駄目ですね。
厚木にあった美味しいミートコロッケや鶏のから揚げが売ってたお店が閉店しました。ここ10年位で段々と規模縮小→味の低下と衰退していき閉店。悲しいです。でも、地元のお肉屋さんは味も落とさず頑張ってます。

[C832]

油もんって、食べた後で後悔するけど
見た時はいいにおいーって思っちゃうよね(^^ゞ
あの香りで心ひかれちゃうんだもん!
揚げたては美味しいからねー!

[C833]

油物は・・だめです・・中身だけ・・なら少しはね。でも衣はだめです。
それに胃を切除してからは全くだめだけど・
○○の所気になります。

[C834] コロッケ

v-132 うちは、ののちゃんのご飯を作るついでに、人間の分を作る感じなので、「魚」ばっかり…。
 で、コロッケだけは、上手にできない…。
 必ず爆発しちゃって、おじゃんです。
     <ののちゃんより>

[C835]

美味しそう~
スーパーの揚げ物は駄目だけど揚げたてのだと美味しく食べれちゃいます^^v
↓の記事のローメンって肉まんの焼きそばバジョン?なんだか美味しそう♪
旅先でいろんな物を食べれていいな~

[C836] お返事です

☆ROCKさん
 見た目でも判断つく時もありますが
カリカリ見た目は騙されちゃいますね!
 そうそう、地元の唐揚げやメンチカツを扱って
いたお店のは食べれましたね。
 イベントの時にはよく買ったものです。
懐かしい!食べたくなってきた~



☆猫娘さん
 そうなんですよ~
食べた後に後悔する確かに・・
でもついつい揚げたてはって思っちゃうんです
よね。納得です



☆amesyoさん
 やはり揚げ物ダメですか。
今は全く受付けないんですね。
何豚だったか。。ご当地肉ではなかった
とは思いますけど・・
そのうち思い出します(゚∀゚ ;)タラー



☆kitcatさん
 魚ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆だから真似た
いところです。
 コロッケ爆発しちゃうんですか。
揚げるコロッケと油の温度ででしょうかね。
爆発したことないので分かりません(^^ゞ



☆オカンさん
 オカンさんも揚げ物苦手ですか。
そう衣がサクサクって思っちゃうとついね~
誘惑が。。
 ローメンまんですが、おそらくソース味か
と・・思うような味でした。答えになってませ
んね。イメージ的には肉まんに焼きそばが
入ってるので正しいです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/181-5f4e0e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクサクっ!


言い忘れましたが、今週は旅先グルメです。
おそとの揚げ物が少し苦手なchaiは、
見ると食べれるかも!って思っちゃいまして(^^ゞ
とりあえずチャレンジします
 ‘〇〇豚のコロッケ’
korokke20091012

〇〇のところ何豚か忘れました顔


衣がサクサクだから食べれそうって思ったけど、
やはりひとくちだけ‘おいしい’で遠慮しました~
代わりにチャミュ食べてくれたかな(笑)





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C831]

私もお店の揚げ物は○×激しく、特にスーパーのコロッケとかは駄目ですね。
厚木にあった美味しいミートコロッケや鶏のから揚げが売ってたお店が閉店しました。ここ10年位で段々と規模縮小→味の低下と衰退していき閉店。悲しいです。でも、地元のお肉屋さんは味も落とさず頑張ってます。

[C832]

油もんって、食べた後で後悔するけど
見た時はいいにおいーって思っちゃうよね(^^ゞ
あの香りで心ひかれちゃうんだもん!
揚げたては美味しいからねー!

[C833]

油物は・・だめです・・中身だけ・・なら少しはね。でも衣はだめです。
それに胃を切除してからは全くだめだけど・
○○の所気になります。

[C834] コロッケ

v-132 うちは、ののちゃんのご飯を作るついでに、人間の分を作る感じなので、「魚」ばっかり…。
 で、コロッケだけは、上手にできない…。
 必ず爆発しちゃって、おじゃんです。
     <ののちゃんより>

[C835]

美味しそう~
スーパーの揚げ物は駄目だけど揚げたてのだと美味しく食べれちゃいます^^v
↓の記事のローメンって肉まんの焼きそばバジョン?なんだか美味しそう♪
旅先でいろんな物を食べれていいな~

[C836] お返事です

☆ROCKさん
 見た目でも判断つく時もありますが
カリカリ見た目は騙されちゃいますね!
 そうそう、地元の唐揚げやメンチカツを扱って
いたお店のは食べれましたね。
 イベントの時にはよく買ったものです。
懐かしい!食べたくなってきた~



☆猫娘さん
 そうなんですよ~
食べた後に後悔する確かに・・
でもついつい揚げたてはって思っちゃうんです
よね。納得です



☆amesyoさん
 やはり揚げ物ダメですか。
今は全く受付けないんですね。
何豚だったか。。ご当地肉ではなかった
とは思いますけど・・
そのうち思い出します(゚∀゚ ;)タラー



☆kitcatさん
 魚ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆だから真似た
いところです。
 コロッケ爆発しちゃうんですか。
揚げるコロッケと油の温度ででしょうかね。
爆発したことないので分かりません(^^ゞ



☆オカンさん
 オカンさんも揚げ物苦手ですか。
そう衣がサクサクって思っちゃうとついね~
誘惑が。。
 ローメンまんですが、おそらくソース味か
と・・思うような味でした。答えになってませ
んね。イメージ的には肉まんに焼きそばが
入ってるので正しいです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/181-5f4e0e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
