Entries

スポンサーサイト


コメント

[C69]

せっかくここまで出来たのに、残念~e-330
でもなんとかなりそう?
頑張ってくださいね~e-463
作ってる子の横に写ってるヒヨコ?e-78アヒル?
その子も可愛い~e-266
是非是非次はその子を・・・♪
って、ちょっと急かし過ぎでしょうか私(笑)

[C70]

chaiさん、お上手じゃないですか~(^o^)
初めてでここまで出来るなんてすごいですよっ!

長いお顔も愛嬌があって可愛いはず。
完成品が楽しみです♪
  • 2009-02-22 17:56
  • のん
  • URL
  • 編集

[C71]

えー(¨;)編んだ所をほどいて?
お顔だけでも可愛いのに。。。なんとか違う形で胴体
付けれないかな?だめ?

[C72]

頭でっかち・・でも可愛いですよ、何回も挑戦して可愛いの期待よ~chaiさん学習能力あるから大丈夫よ~一生懸命にならずともゆっくりがんばって~

[C73]

☆鬼母さん
 既に一昨日の晩には編み直してました。
 ネタ切れないようにしてますの~

>>作ってる子の横に写ってるヒヨコ?アヒル?
その子も可愛い~


アヒルですね!
うちにストックしてある毛糸から消耗の為、まだ先になると思いますが
絶対作りたい!!
めちゃかわいいんですよ!
本見てるだけでも幸せです


☆のんさん
 褒めてもらえて光栄です。
もう、勝手に先走って、編み始め見失うわ~編み図が読めないわで
必死に編み編み、
でもテレビ見ながら楽しんでやってます

長い顔もいい感じに出来ましたよ!!



☆猫娘さん
 本当は最初からやり直したかったけど、
ボンドで貼り付けてしまっていたから、
やり直しは全部とはいかなかったのです(^^ゞ



☆amesyoさん
 その通りです。あたまでっかち(笑)
でも、愛着わいて[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ですぅ(親ばか)




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/18-566552a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調に進まないあみぐるみ制作

200902201a
あれ?体長14センチと本には書いてあるのに、
お顔だけでもそのくらいあります。
なぜ?
まぁいいかと思いながら。。。昨夜はココまで終わらせておきました。
  中途半端はいやだったけど、
 刺繍糸、寒い部屋に取りに行くのがイヤで、目が片方((´∀`))




そして一晩寝zzzて、続きを編もうとしたら。。。!!(/・_・\)アチャ-・・ちゃ・・・
編み始めが頭上にくる所を、お鼻部分を編み、耳もしっかり編んじゃってましたよ(´・д・`)バーカ
さらにおちこみ
お顔だけだと思って編んでいた所は。。。なんと胴体だと言うことも判明したのでしたがっくり

どぅりでお顔だけで14センチもある訳だったんだ~とよーく分かりました(^^ゞ


どこまで修正できるのかなぁ。。
とりあえず胴体部分を救出!!せねば。。。
編んだ所をホドイテ、ホドイテ・・・ホドイテ~~~

何処までほどくんだ?まぁいいか。。
そのうち分かるだろうと言う考えのわたし(^^ゞ

適当なところでほどくのを止め、胴体の赤い部分を編み直すことに笑








まぁ何とか修正できるところまで頑張ってみましたよ!!
目は刺繍糸でしたが100均で動眼(12個入り)を買ってきてボンドではりつけましたよ。

続きはまた明日
 ちょっとだけ見せますね~→
nagai20090221
まぁいいかなんて言ってるから。。。
こんなおかしなクマさんになったうえ、余計に時間を費やしたのでした~
こンなコといつもやってます。時間を有効に使うことを覚えません 笑




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C69]

せっかくここまで出来たのに、残念~e-330
でもなんとかなりそう?
頑張ってくださいね~e-463
作ってる子の横に写ってるヒヨコ?e-78アヒル?
その子も可愛い~e-266
是非是非次はその子を・・・♪
って、ちょっと急かし過ぎでしょうか私(笑)

[C70]

chaiさん、お上手じゃないですか~(^o^)
初めてでここまで出来るなんてすごいですよっ!

長いお顔も愛嬌があって可愛いはず。
完成品が楽しみです♪
  • 2009-02-22 17:56
  • のん
  • URL
  • 編集

[C71]

えー(¨;)編んだ所をほどいて?
お顔だけでも可愛いのに。。。なんとか違う形で胴体
付けれないかな?だめ?

[C72]

頭でっかち・・でも可愛いですよ、何回も挑戦して可愛いの期待よ~chaiさん学習能力あるから大丈夫よ~一生懸命にならずともゆっくりがんばって~

[C73]

☆鬼母さん
 既に一昨日の晩には編み直してました。
 ネタ切れないようにしてますの~

>>作ってる子の横に写ってるヒヨコ?アヒル?
その子も可愛い~


アヒルですね!
うちにストックしてある毛糸から消耗の為、まだ先になると思いますが
絶対作りたい!!
めちゃかわいいんですよ!
本見てるだけでも幸せです


☆のんさん
 褒めてもらえて光栄です。
もう、勝手に先走って、編み始め見失うわ~編み図が読めないわで
必死に編み編み、
でもテレビ見ながら楽しんでやってます

長い顔もいい感じに出来ましたよ!!



☆猫娘さん
 本当は最初からやり直したかったけど、
ボンドで貼り付けてしまっていたから、
やり直しは全部とはいかなかったのです(^^ゞ



☆amesyoさん
 その通りです。あたまでっかち(笑)
でも、愛着わいて[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)ですぅ(親ばか)




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/18-566552a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
