Entries

スポンサーサイト


コメント

[C768]

焦げ目の具合も食欲をそそる焼け具合ですね♪
「美味しそうだな~」と思ってちゃちゃっと作れちゃうっていうのが、ホント凄いですわ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
私だったら「(o'ω'o)?どこに行けば買えるんだろう?」としか思わないですもん(笑)
明日は姪っ子さんと甥ごさん、運動会なんですかぁ。
そっか!秋って『食欲の~』だけじゃなくて、運動会の季節でもあるんですもんね。
お天気良くて、みんなが楽しめるような運動会になるといいですね~♪

[C769]

chaiさんへ
おいしそう!
甘いパンの中味は何が入っているのかしら?

明日は お天気どうでしょうね?
最近は関東に台風被害が多いようで、、
てるてる坊主のの効果がありますように。

[C770]

今日はサカス周辺ぽつり、ぽつりと
雨が降り・・・垂れました(笑)
降った内に入らない位だったもん。
台風で大雨、大風だったら嫌ですよね。
そうなったら、ニャン達も非難に来る
だろうなぁ~っ。
パン美味しそうね♪
クリームとか入ってたらいいなぁ~っ☆

[C771]

おやおや。
こんな連休なんてめったにないのにそこを狙って運動会・・・・・
学校も少しは考えてよていすればいいのにねーww

[C772]

シルバーウィーク、すっげぇ渋滞しょとったよ。
私は世間様とは時間帯ずらしたので
ストレス無しでスイスイ走ってきましたけどね。
千円で走れる高速というより、千円で停め放題の
大駐車場のような高速を横目に帰ってきました。
岡山に行ってたんだけど昨日はすごい風だった。
あれは台風の影響だったのかな?
美味しそうなパン、中身は何かな?

[C773]

白いのは粉砂糖かなぁ?
京都を走る車のナンバ-は横浜・とかの関東が多かったよ地球温暖化はどうなったの??地球がないてるよね。

[C774] パンの季節

v-132 30℃超すと、オーブンとか敬遠しちゃうけど、これからは、パンづくりの季節ですねっ!
 うちもHB買わなくては……
    <ののちゃんより>

[C775]

いつもちび太を見に来てくれてありがとよ~~~(T T)/
ポチット☆

[C776] お返事です

みなさん、コメントありがとうございました。
大変お返事が遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
また、まとめてのお返事ですみません。



この甘いパンは、中身は何もなしです。
シナモンシュガーを塗してあるのでその
ままパクパク食べました。

 ちゃんとしたお名前があったはずなんで
すが。。忘れました・・

台風の影響はなく、無事に姪と甥の運動会
を終えてきました。今年からはじめた催し物
がありそれが見事成功し、歓喜のあまり涙し
た先生もいました。

行き帰りともに渋滞にはまらずスムーズに
岐路に着きましたよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/170-571ca8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いパン

天気予報では台風の影響で雨が午後から降るって
言ってましたが、まだこちらは降ってきていません。
 明日、姪と甥の小学校の運動会があるので雨が降らないで~
   。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)
足元が悪くならないで欲しい!!と願うばかりです。
今からてるてるぼうず作って吊るしても間に合いますかね、

高速道路ETC1000円だから渋滞に巻き込まれないように
余裕もって出かけなくては。。早く出なきゃですよね。
と言う事で本日の記事早めにアップします。


オーブンを使う日が多くなってきました~
今日のおやつは甘いパン。
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ、紹介するパンも、
実はテレビで、タレントさんが有名パン屋さんの方に教えてもらいながら作っていたパン。
焼き上がって頬張るのを見ていたらヨダレが・・
もうおいしそうだなぁと思って作ったものです。
20090918pan

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C768]

焦げ目の具合も食欲をそそる焼け具合ですね♪
「美味しそうだな~」と思ってちゃちゃっと作れちゃうっていうのが、ホント凄いですわ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
私だったら「(o'ω'o)?どこに行けば買えるんだろう?」としか思わないですもん(笑)
明日は姪っ子さんと甥ごさん、運動会なんですかぁ。
そっか!秋って『食欲の~』だけじゃなくて、運動会の季節でもあるんですもんね。
お天気良くて、みんなが楽しめるような運動会になるといいですね~♪

[C769]

chaiさんへ
おいしそう!
甘いパンの中味は何が入っているのかしら?

明日は お天気どうでしょうね?
最近は関東に台風被害が多いようで、、
てるてる坊主のの効果がありますように。

[C770]

今日はサカス周辺ぽつり、ぽつりと
雨が降り・・・垂れました(笑)
降った内に入らない位だったもん。
台風で大雨、大風だったら嫌ですよね。
そうなったら、ニャン達も非難に来る
だろうなぁ~っ。
パン美味しそうね♪
クリームとか入ってたらいいなぁ~っ☆

[C771]

おやおや。
こんな連休なんてめったにないのにそこを狙って運動会・・・・・
学校も少しは考えてよていすればいいのにねーww

[C772]

シルバーウィーク、すっげぇ渋滞しょとったよ。
私は世間様とは時間帯ずらしたので
ストレス無しでスイスイ走ってきましたけどね。
千円で走れる高速というより、千円で停め放題の
大駐車場のような高速を横目に帰ってきました。
岡山に行ってたんだけど昨日はすごい風だった。
あれは台風の影響だったのかな?
美味しそうなパン、中身は何かな?

[C773]

白いのは粉砂糖かなぁ?
京都を走る車のナンバ-は横浜・とかの関東が多かったよ地球温暖化はどうなったの??地球がないてるよね。

[C774] パンの季節

v-132 30℃超すと、オーブンとか敬遠しちゃうけど、これからは、パンづくりの季節ですねっ!
 うちもHB買わなくては……
    <ののちゃんより>

[C775]

いつもちび太を見に来てくれてありがとよ~~~(T T)/
ポチット☆

[C776] お返事です

みなさん、コメントありがとうございました。
大変お返事が遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
また、まとめてのお返事ですみません。



この甘いパンは、中身は何もなしです。
シナモンシュガーを塗してあるのでその
ままパクパク食べました。

 ちゃんとしたお名前があったはずなんで
すが。。忘れました・・

台風の影響はなく、無事に姪と甥の運動会
を終えてきました。今年からはじめた催し物
がありそれが見事成功し、歓喜のあまり涙し
た先生もいました。

行き帰りともに渋滞にはまらずスムーズに
岐路に着きましたよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/170-571ca8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
