Entries

スポンサーサイト


コメント

[C736]

明け方は寒くって目が覚める?
まぁさすがにコチラはそんなことはまだないな。
チャミュちゃん紹介してからつまみ食いして下さいよ!
レポートしてくれる気だったのかな?
ハンモック、記事作ってる最中に間違ってUPしちゃったの
今日の記事でUPし直したよー、いやーしまった。

[C737]

美味しそう~おやつを持って秋を探しに行くなんていいですね~
京都は今日は雨でしたが・・昨日は綺麗なうろこ雲見ましたよ~

[C738]

美味しそうですね~っ♪
シナモンが入ってないドーナツならOK!なので、
粉糖のと黄な粉のがいいなぁ~☆
ROCKは粉糖かけたパンドーロっていう、
イタリアのケーキ好きなんだ☆

[C740] お返事です

☆猫娘さん
 この時間は手が悴んできますよ~
 チャミュ、最近つまみ食いが多くって(笑)
今回はちゃんと食べてイイ?って
聞いてきたんであげました(笑)
 
 そうだったんですね、
って、メールに入っていて確認して昼間ブロ
グ覗かせて貰いましたよ。
コメントはちょうど電話なって書けなかったの
で後ほど伺いますね!
 

☆amesyoさん
 秋はもうスグそこですからね。
紅葉狩りの時におやつ持参で行きましょう~
 こちらは夕方から雨が降りました。気温は
上がらず肌寒かったです。
 


☆ROCKさん
 はい、粉糖と黄な粉のドーナツですね、承り
ました。ほかに注文ありませんか?((笑))
  パンドーロ?後で調べてみようっと。
作れるかな? 

[C741] おいしそう-♪

v-132 まだまだ暑いと思って、寒天やあずきを(しこたま)買い込んでしまいました。
 これからは、パンやケーキですね!

             <ののちゃんより>

[C742]

そう・・・。秋といえば『食欲の秋』ですよね~。
仕事行かなくなってから、すっかりおデブとなってしまった私。
結局夏痩せなんかもしなくて、日々記録更新中(uωu;A)
これ以上のペースで増えないように気を付けなくては・・・。

なんか、すでに、また増えるのは想定内なワタクシ(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!足でお布団を・・・ってやりますよね~(笑)
私、寒がりなんで、タオルケット&肌掛け出してあるんだけど、さすがにまだそれでは暑かったみたいで、起きると足元に固まってて(足で蹴飛ばしてるんですよね、私が)麻呂の巣になってましたキャッ♪(*ノдノ)

[C743]

chaiさんへ
“涼しくなってくるとケーキやパン作りに目覚めてきました。
食欲の秋だし・・”
ホントだね

もっとも 私は“食欲の四季”ですが、、

ドーナツ 美味しそう
まだ作ったことないけど、
色々 味を変えるのも 楽しいね

秋は お布団にくるまって
ぐっすり眠れるのも いいなぁー。

[C744]

ほんと急に朝晩涼しくなりましたよね~
日中との気温差がこんな激しいと体調崩してしまいそう・・・
くれぐれも気を付けてくださいね!

涼しくなると食欲も出てきます!
秋って美味しい食べ物が一杯で好き♪
このドーナツも美味しそう~
そして作れるなんて凄い!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/165-e4012b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつだよ~


秋の虫の声をきくようになってきました。
 明け方は寒くって目が覚めてしまいました。
すぐ2度寝ねこするものの、
また寒くって起きると・・・
掛け布団がベッドから落ちてました(^^ゞ
素直に起きて布団を拾えばいいものの
毎度ながら足で何とかエイッ!
寒いとベッドから出たくない・・って拾うとするchaiです(笑)



本日のおやつ時間のこと。

「チャミュ、おやつにするからね!」
って、早っ!
 もうひとつ食べようとしてます(笑)
2009tumamigui
 「‘ドーナツ!って紹介できないじゃないのよ。
 ちょっと、ちょっと、全部食べないでよ。」

シナモンシュガー黄な粉、粉糖を塗しました~
  3種類です。
使った材料は
 薄力粉コーンスターチベーキングパウダーはちみつたまご牛乳




涼しくなってくるとケーキやパン作りに目覚めてきました。
食欲の秋だし・・

明日は何のおやつにしようか。


  



お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C736]

明け方は寒くって目が覚める?
まぁさすがにコチラはそんなことはまだないな。
チャミュちゃん紹介してからつまみ食いして下さいよ!
レポートしてくれる気だったのかな?
ハンモック、記事作ってる最中に間違ってUPしちゃったの
今日の記事でUPし直したよー、いやーしまった。

[C737]

美味しそう~おやつを持って秋を探しに行くなんていいですね~
京都は今日は雨でしたが・・昨日は綺麗なうろこ雲見ましたよ~

[C738]

美味しそうですね~っ♪
シナモンが入ってないドーナツならOK!なので、
粉糖のと黄な粉のがいいなぁ~☆
ROCKは粉糖かけたパンドーロっていう、
イタリアのケーキ好きなんだ☆

[C740] お返事です

☆猫娘さん
 この時間は手が悴んできますよ~
 チャミュ、最近つまみ食いが多くって(笑)
今回はちゃんと食べてイイ?って
聞いてきたんであげました(笑)
 
 そうだったんですね、
って、メールに入っていて確認して昼間ブロ
グ覗かせて貰いましたよ。
コメントはちょうど電話なって書けなかったの
で後ほど伺いますね!
 

☆amesyoさん
 秋はもうスグそこですからね。
紅葉狩りの時におやつ持参で行きましょう~
 こちらは夕方から雨が降りました。気温は
上がらず肌寒かったです。
 


☆ROCKさん
 はい、粉糖と黄な粉のドーナツですね、承り
ました。ほかに注文ありませんか?((笑))
  パンドーロ?後で調べてみようっと。
作れるかな? 

[C741] おいしそう-♪

v-132 まだまだ暑いと思って、寒天やあずきを(しこたま)買い込んでしまいました。
 これからは、パンやケーキですね!

             <ののちゃんより>

[C742]

そう・・・。秋といえば『食欲の秋』ですよね~。
仕事行かなくなってから、すっかりおデブとなってしまった私。
結局夏痩せなんかもしなくて、日々記録更新中(uωu;A)
これ以上のペースで増えないように気を付けなくては・・・。

なんか、すでに、また増えるのは想定内なワタクシ(爆)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!足でお布団を・・・ってやりますよね~(笑)
私、寒がりなんで、タオルケット&肌掛け出してあるんだけど、さすがにまだそれでは暑かったみたいで、起きると足元に固まってて(足で蹴飛ばしてるんですよね、私が)麻呂の巣になってましたキャッ♪(*ノдノ)

[C743]

chaiさんへ
“涼しくなってくるとケーキやパン作りに目覚めてきました。
食欲の秋だし・・”
ホントだね

もっとも 私は“食欲の四季”ですが、、

ドーナツ 美味しそう
まだ作ったことないけど、
色々 味を変えるのも 楽しいね

秋は お布団にくるまって
ぐっすり眠れるのも いいなぁー。

[C744]

ほんと急に朝晩涼しくなりましたよね~
日中との気温差がこんな激しいと体調崩してしまいそう・・・
くれぐれも気を付けてくださいね!

涼しくなると食欲も出てきます!
秋って美味しい食べ物が一杯で好き♪
このドーナツも美味しそう~
そして作れるなんて凄い!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/165-e4012b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
