Entries

スポンサーサイト


コメント

[C713]

あはは~っ。リラックマのオチリですね~っ☆
カフェのお友達に、ゲーセンとかでリラックマグッズ捕り溜めてる人いるよ。
リラックマグッズって多いよね~っ。
この前お茶を買ったら、リラックマのボトル・キャップ外しが付いてたよ~♪
コンビニに、お菓子やミニグッズもたくさん置かれてるね☆

[C714]

撮った覚えが無い??
おいおい~ってまぁ~良いかなんてね
ネタ切れは何処も同じよ~気にしていたらだめよ~リラックマじゃなくリラックスよ~

[C715] リラックマ

○ リラックマキャラは、けっこうかわいぃですね-。
 携帯画像がきれいで、裏山C。 うちのは、かつてのポラロイド写真みたいに、安っぽく写るので、実用性30点。
デジカメ持ち歩いてるから、いっか。
       <ののちゃんより>

[C716]

ただいまー!っていっても昨夜遅くに帰って来たんだけど
今日は甘えん坊のひっつき虫に変身した
ビビ太とマロンにお腹の上を占領されて
ずっとお昼寝三昧していましたよ。
2匹はさすがに重いし暑かったよ。
そうか、携帯で撮った写真を携帯でアップしなくても
そういう方法があったわね。ちょっと目から鱗だったわ!

[C717] お返事です

☆ROCKさん
 コレクターではないですが少しばかりグッズ
持ってます。ちなみにこのリラックマは義弟に
取って貰いました~

飲料用に数多くありますよね、今年はひとつも
飲みませんでしたが機会があれば買ってます
ね。


☆amesyoさん
 ネタ切れどこでも一緒ですか。。
リアルなニャンが居ればネタ切れることナイン
では?
 はい、いいお言葉、リラックスですね(笑)


☆kitcatさん
新しいケータイではないんですよ、家族が3年
前に機種変したもの、です。その前のでも時々
撮っていますよ。デジカメ欲しいですよ~
 

☆猫娘さん
 お腹が筋肉痛にはなりませんでしたか?
 え?目から鱗でしたか。
デジカメがないもので・・
以前はカードリーダがないときには
PCのアドに送ってましたよ(゚∀゚ ;)タラー

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/160-bbc2ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のリラックマ


ネタ切れってわけでもありませんが(^^ゞ

リラックマです。やはりネタ切れか??
リラックマ
なんかアンヨがいい感じに見えません?
確か、畳んであった布団の上にリラックマが居たはず。。
布団にダイビングして遊んでいたから、
リラックマが滑り落ちた???

今度はアップですか?[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)カワイイ~
リラックマ-2


まさか・・リラックマが近づいてきたんじゃないわよね(笑)
リラックマ-3

ケータイ写真を撮ってるchaiですが、
いつも外部メモリーSDを挿入した状態で写真を撮って保存して、
カードリーダライタを使って、PCに落として画像アップしてます。
でも時々SD入れ忘れてる時もあるので、ケータイ本体の画像
フォルダを久しぶりに整理してみたら。。。撮った記憶がない?
画像が入ってました~
ん?待てよ~思い当たることが。。。
そうだ!夏休み中に甥(小1)が撮ったものでした~


≧(´▽`)≦アハハハハハは。。。やはりネタ切れ?!
いやいや違いますよ!
ずっと。。写真を撮ったハズっと言うものがカードに残ってなくて
よく考えたらカードを入れたり出してるうちにカードリーダに挿し
っぱなしがどうやら何日も気付かず・・いつものように撮っていた
のでした(´・д・`)バーカなchaiです。早く気づけよ~っでしょ!
もう呆れて!!(/・_・\)アチャ-・・モノが言えませんでしたよ


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C713]

あはは~っ。リラックマのオチリですね~っ☆
カフェのお友達に、ゲーセンとかでリラックマグッズ捕り溜めてる人いるよ。
リラックマグッズって多いよね~っ。
この前お茶を買ったら、リラックマのボトル・キャップ外しが付いてたよ~♪
コンビニに、お菓子やミニグッズもたくさん置かれてるね☆

[C714]

撮った覚えが無い??
おいおい~ってまぁ~良いかなんてね
ネタ切れは何処も同じよ~気にしていたらだめよ~リラックマじゃなくリラックスよ~

[C715] リラックマ

○ リラックマキャラは、けっこうかわいぃですね-。
 携帯画像がきれいで、裏山C。 うちのは、かつてのポラロイド写真みたいに、安っぽく写るので、実用性30点。
デジカメ持ち歩いてるから、いっか。
       <ののちゃんより>

[C716]

ただいまー!っていっても昨夜遅くに帰って来たんだけど
今日は甘えん坊のひっつき虫に変身した
ビビ太とマロンにお腹の上を占領されて
ずっとお昼寝三昧していましたよ。
2匹はさすがに重いし暑かったよ。
そうか、携帯で撮った写真を携帯でアップしなくても
そういう方法があったわね。ちょっと目から鱗だったわ!

[C717] お返事です

☆ROCKさん
 コレクターではないですが少しばかりグッズ
持ってます。ちなみにこのリラックマは義弟に
取って貰いました~

飲料用に数多くありますよね、今年はひとつも
飲みませんでしたが機会があれば買ってます
ね。


☆amesyoさん
 ネタ切れどこでも一緒ですか。。
リアルなニャンが居ればネタ切れることナイン
では?
 はい、いいお言葉、リラックスですね(笑)


☆kitcatさん
新しいケータイではないんですよ、家族が3年
前に機種変したもの、です。その前のでも時々
撮っていますよ。デジカメ欲しいですよ~
 

☆猫娘さん
 お腹が筋肉痛にはなりませんでしたか?
 え?目から鱗でしたか。
デジカメがないもので・・
以前はカードリーダがないときには
PCのアドに送ってましたよ(゚∀゚ ;)タラー

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/160-bbc2ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
