Entries



コメント

[C679]

線香花火って風情あるよねー!
あの最後のが落ちそうで落ちない所が好きなのだ!
そういえば、確か100均で買ったような.....
どこ行ったっけ?うわー季節外れじゃん
急いで捜さなくっちゃ!想い出させてくれてありがとう!

[C680]

うわ~ん。
今年は花火観に行ってな~い!
お家でやってもいな~い!
鼠花火と蛇花火でも買って来て、
黄子嬢と見ようかな~?

[C681]

あぁ~
花火って最近やってないなー
線香花火って地味だけど一番好きww

[C682]

線香花火が終わる頃京都では「唐松・唐松」って言うんですが・・言いますか?最後のポトンと火の玉が落ちるのはもの悲しいですね。
日本って感じかなぁ?
毎日1時間片付けですか?頑張って

[C683]

chaiさんどうもですww
おいらのパソコンが一週間ほど使えなくなってしまいチョミ嫁のパソコンよりコメしております。
自分のパソコンからしかブログ更新が出来ないためしばらくお休みです。よろしく~~ww
  • 2009-08-28 00:25
  • チョミ
  • URL
  • 編集

[C684]

お久しぶり!
片付けに奮闘しているようだね。
私も日々片付けは課題なの。
6月に年に一度の粗大ごみの日にはもの凄い量のゴミを捨てたよ。
家古い布団30セット以上がずーっと押入れを占領していたから全部処分。
車でゴミ置き場までの何回往復したかな。20回以上はまわったよ。
本やらこまごましたものはオークションで売り、それでも物は増える~。
人間はなんでこんなに物を増やす生き物なんだぁー。
リュックサック1個で全財産みたいな生き方憧れるv-22
  • 2009-08-28 11:07
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C685] 季節のひとこま

v-132 チャミュちゃんと線香花火。
 何気ない画像のようだけど、これはすごいっ
 e-330
 ストロボないのに、チャミュちゃんがピントピッタシ…
 しかも、線香花火もぶれない…。   これ、普通とれませんよ-!
 匠の技です!
      <ののちゃんより>

[C686]

わーい!携帯待ち受けにしてくれるの?嬉しいな!
もっちろん、よっろこんでぇ~!
手足の大きい子は大きくなるみたいだよ。
ジョージの時もすごくて足が大きくて
きっと大きくなるだろうって思ってたけど
さすがに7.5キロは想像以上だったわ~!

[C687]

線香花火!私も一番好きですっ!
花火大会とかで見る花火もいいけど
家でやる花火と言えばやっぱり線香鼻花火ですよね^^
チャミュちゃんも楽しめて良かったね♪

[C688] ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

笑って誤魔化そうかな・・

みなさまお返事のスレが出来ずでゴメンナサイ。
疎かになってサボり癖がついてしまいました(^^ゞ

ゆっくり復活していきます
ちゃんとみなさんのコメントをしっかり読んでますからね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/154-882b3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャミュと線香花火

毎日1時間程度ですが時間を決めて片付けることにしましたnico
今夜は涼しくなって、片づけがはかどりました。



もう夏は終わりですので時期はずれる前に蔵出しと行きますね。
20090803hanabi-1

何が怖いのかな?
姪が「花火は怖くないよ」、と言うと
20090803senkouhanabi


チャミュの体のサイズから言うと
線香花火がちょうどいいかもね。
きれいに見えたでしょ(笑)


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

関連記事

コメント

[C679]

線香花火って風情あるよねー!
あの最後のが落ちそうで落ちない所が好きなのだ!
そういえば、確か100均で買ったような.....
どこ行ったっけ?うわー季節外れじゃん
急いで捜さなくっちゃ!想い出させてくれてありがとう!

[C680]

うわ~ん。
今年は花火観に行ってな~い!
お家でやってもいな~い!
鼠花火と蛇花火でも買って来て、
黄子嬢と見ようかな~?

[C681]

あぁ~
花火って最近やってないなー
線香花火って地味だけど一番好きww

[C682]

線香花火が終わる頃京都では「唐松・唐松」って言うんですが・・言いますか?最後のポトンと火の玉が落ちるのはもの悲しいですね。
日本って感じかなぁ?
毎日1時間片付けですか?頑張って

[C683]

chaiさんどうもですww
おいらのパソコンが一週間ほど使えなくなってしまいチョミ嫁のパソコンよりコメしております。
自分のパソコンからしかブログ更新が出来ないためしばらくお休みです。よろしく~~ww
  • 2009-08-28 00:25
  • チョミ
  • URL
  • 編集

[C684]

お久しぶり!
片付けに奮闘しているようだね。
私も日々片付けは課題なの。
6月に年に一度の粗大ごみの日にはもの凄い量のゴミを捨てたよ。
家古い布団30セット以上がずーっと押入れを占領していたから全部処分。
車でゴミ置き場までの何回往復したかな。20回以上はまわったよ。
本やらこまごましたものはオークションで売り、それでも物は増える~。
人間はなんでこんなに物を増やす生き物なんだぁー。
リュックサック1個で全財産みたいな生き方憧れるv-22
  • 2009-08-28 11:07
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C685] 季節のひとこま

v-132 チャミュちゃんと線香花火。
 何気ない画像のようだけど、これはすごいっ
 e-330
 ストロボないのに、チャミュちゃんがピントピッタシ…
 しかも、線香花火もぶれない…。   これ、普通とれませんよ-!
 匠の技です!
      <ののちゃんより>

[C686]

わーい!携帯待ち受けにしてくれるの?嬉しいな!
もっちろん、よっろこんでぇ~!
手足の大きい子は大きくなるみたいだよ。
ジョージの時もすごくて足が大きくて
きっと大きくなるだろうって思ってたけど
さすがに7.5キロは想像以上だったわ~!

[C687]

線香花火!私も一番好きですっ!
花火大会とかで見る花火もいいけど
家でやる花火と言えばやっぱり線香鼻花火ですよね^^
チャミュちゃんも楽しめて良かったね♪

[C688] ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

笑って誤魔化そうかな・・

みなさまお返事のスレが出来ずでゴメンナサイ。
疎かになってサボり癖がついてしまいました(^^ゞ

ゆっくり復活していきます
ちゃんとみなさんのコメントをしっかり読んでますからね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/154-882b3517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
