Entries

スポンサーサイト


コメント

[C669]

そうそう見なかったことにすればいいんですよ(^^ゞ
猫娘はいつもお庭の雑草を見なかったことにしてますよ(^^ゞ
それでも夏場の雑草たちは
見てみてー!って見える位置まで伸びてくるけど(-。-;)
アルバムなんて出てきた日にゃ.....
そりゃもう諦めた方が良いってば!

[C670]

なんか本とか出て来ると読み返してしまって、
あっという間に時間が過ぎて行ってしまうよね。
他にも猫さんが邪魔しに来たりとかもありますが・・・。
水槽掃除だけは収拾付かなくなる前に毎週手入れしてますよ。

[C671]

だめですよ~~ww
でも見ちゃうんですよねー。
誘惑を振り切ってチャッチャッとお方付けしちゃってくださいよww
PS/ハンドル小さっ!!笑

[C672]

暑いからゆっくりすれば?
動くと汗ばかり出るからね。
あんずじゃないけど「見えません~」
ってね

[C673] 動けませんっ~

v-132 暑くて暑くて、ほとんどヘベレケですっ。
 アルバム類は、ちょうど袋菓子みたいなもの…
 つぃつぃパクパク…  です。
 ガマンの限界でクーラー付けたら…ウトウト
 v-75
 1年でもっとも怠惰な1日を過ごしてしまいましたっ。
       <ののちゃんより>

[C674]

片付けすすみましたかー?
がんばってにゃ~笑

[C675] お返事です。

皆様コメントをありがとうございます

どうも片付けに身が入らず
のんびりモードと突入してまして
お返事と記事更新が出来ません

今しばらくお待ちを・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/152-7b06ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードリング=ハンドル?!


まだまだ片づけが進んでません(゚∀゚ ;)タラー
見ないように見ないようにと、してるものの。。。
ついついアルバムが出てくると見ちゃうんです(^^ゞ
アルバムに限らずですが、これなんだっけって手が止まる~
進んだかと思えば、どのように箱を積み上げれば探しやすい?
使う頻度もあるし・・・箱の大きさもあるし・・・
と悩みながら何度も積んではおろしを繰り返して時間だけが
早々に進んでいってます汗

その頃チャミュはと言うと、私が要らなくなったカードリングを転ば
しておいたリングでハンドルに見立て運転をしてるつもり?
楽しんでいました(笑)

チャミュの運転?
お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C669]

そうそう見なかったことにすればいいんですよ(^^ゞ
猫娘はいつもお庭の雑草を見なかったことにしてますよ(^^ゞ
それでも夏場の雑草たちは
見てみてー!って見える位置まで伸びてくるけど(-。-;)
アルバムなんて出てきた日にゃ.....
そりゃもう諦めた方が良いってば!

[C670]

なんか本とか出て来ると読み返してしまって、
あっという間に時間が過ぎて行ってしまうよね。
他にも猫さんが邪魔しに来たりとかもありますが・・・。
水槽掃除だけは収拾付かなくなる前に毎週手入れしてますよ。

[C671]

だめですよ~~ww
でも見ちゃうんですよねー。
誘惑を振り切ってチャッチャッとお方付けしちゃってくださいよww
PS/ハンドル小さっ!!笑

[C672]

暑いからゆっくりすれば?
動くと汗ばかり出るからね。
あんずじゃないけど「見えません~」
ってね

[C673] 動けませんっ~

v-132 暑くて暑くて、ほとんどヘベレケですっ。
 アルバム類は、ちょうど袋菓子みたいなもの…
 つぃつぃパクパク…  です。
 ガマンの限界でクーラー付けたら…ウトウト
 v-75
 1年でもっとも怠惰な1日を過ごしてしまいましたっ。
       <ののちゃんより>

[C674]

片付けすすみましたかー?
がんばってにゃ~笑

[C675] お返事です。

皆様コメントをありがとうございます

どうも片付けに身が入らず
のんびりモードと突入してまして
お返事と記事更新が出来ません

今しばらくお待ちを・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/152-7b06ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
