Entries



コメント

[C664]

え?chaiさんの復活宣言がガセネタ?
そっかお片付けが忙しいのねー!
ちょっとビックニュースあるんだけど....えへへ
まぁそれは今度でもいいからね~!
猫娘も毎晩猫部屋の模様替えでくったくただよ!

[C665]

良いのよ~皆がそうだから~~
チャミュちゃん皆忙しいのよ~
amesyoも同じだから~~ね。

[C667]

私も忙しくって、カフェの完全復活は
まだまだ先になりそうです・・・。
赤猫のジョー君はご飯を食べるので
忙しいって・・・(笑)
お片付け頑張ってね~っ。

[C668]

まさに台風一過、つわものどもが夢のあと状態の様で大変そうですニャーww
ぼちぼち片付けてのんびり復活してくださいねww

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/151-5800b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(゚ω゚)ノ ハィ

20090811
チャミュ、なんですか?
「みなさん、chai復活するといってますが、あてにしない方がいいと思いますよ」

「今日だって片付けばかりしていてPC座ってません、
もう日付変わっちゃう・・・明日だって片づけするみたいです」

「何チャミュ言っちゃってるの?」
「ずっと動いてるじゃないの?」
姪と甥が長いこといたのでずっと泊まりに来る前に退けておいた部屋の物や持ってきた荷物など積み重ねて置いたので少しずつ片付けてるんです。
それに粗大ゴミの回収が今週あるので夏物で着なかった物は処分です。

まだ布団も出しっぱなしになってます(゚∀゚ ;)タラー
うちの押入れ一つしかないうえ、圧縮しないと入らないんですよ。
日中は暑くてやりたくなくって・・・ついつい先延ばしです(^^ゞ

明日もまた片付け。

チャミュ、わざわざ手を挙げて言わないでね。
[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)から許しちゃうけど(笑)

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


関連記事

コメント

[C664]

え?chaiさんの復活宣言がガセネタ?
そっかお片付けが忙しいのねー!
ちょっとビックニュースあるんだけど....えへへ
まぁそれは今度でもいいからね~!
猫娘も毎晩猫部屋の模様替えでくったくただよ!

[C665]

良いのよ~皆がそうだから~~
チャミュちゃん皆忙しいのよ~
amesyoも同じだから~~ね。

[C667]

私も忙しくって、カフェの完全復活は
まだまだ先になりそうです・・・。
赤猫のジョー君はご飯を食べるので
忙しいって・・・(笑)
お片付け頑張ってね~っ。

[C668]

まさに台風一過、つわものどもが夢のあと状態の様で大変そうですニャーww
ぼちぼち片付けてのんびり復活してくださいねww

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/151-5800b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
