Entries

スポンサーサイト


コメント

[C624]

楽しい夏休みの思い出がいきなりおたふくとは・・・(T T)
ある意味姪っ子ちゃんは一生忘れることの出来ない夏休みになりましたなー。
10年後・20年後・・・
事あるごとに姪っ子ちゃんはこの話題で酒の肴になることでしょうww
ファイトー姪っ子ちゃん!!

ps・ゆっくり落ち着いたらバンバン更新しちゃってくださいね~ww

[C625]

私も夏場は極力PCやる時間を減らしています。暑いからね~。
自分にもPC自身にも辛いから・・・。
焼きたてのパンはいい香りがして美味しそうですね~♪
バター塗って食べたいですっ☆

[C626]

家の子が以前おたふくにかかったとき
1ヶ月間でした・・同時に4本の前立腺が腫れるんだけど・・1本ずつ腫れてました・・最悪の夏休みだった。
パン美味しそう~ですね・・食べたいは
  • 2009-07-28 10:10
  • amesyo
  • URL
  • 編集

[C627] ホームべーカリー

 v-132 見るたびごとに、欲しくなっちゃいます。
 香ばしい香りでモーニング…
 ぅぅ~ 買っちゃおかな-??

 でも、その前に圧力釜がほしいし…
(前のは、爆発破壊しちゃったし…)
 でも、HBかな~ 安全だし…   (優柔不断)
                  <ののちゃんより>

[C628]

甥っ子ちゃん達おたふくですか・・・
夏休みだと言うのに・・・

夏場は暑くて中々PCに向かう気がしないですよね・・
更新しなければと思いつつ1週間が過ぎてたり^^;

[C630] お返事です

皆様へ。

温かいお言葉をありがとうございます。
まだ姪のおたふくは少し腫れてますが
食欲が出てきたのであと少しだと思います。
昨日妹が来て病院に連れて行き
(幸い町に耳鼻科があって良かった~)
医師からは
月曜日ごろには外出しても良いでしょうとのこと
って姪が言ってました。

甥は先におたふくが済んでましたから
習い事があるので一時帰宅しました。
明日の晩にまたくる予定です。

月曜日以降は少し一日おきぐらいは
更新できるかと思います。
これから皆様のところにポチに行きます




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/143-2a20db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新です。

すっかり間が空いてしまいましたが、
夏バテせずuti no neko tayoriファミリーは元気にしてますよ。

夏休み前日からおたふく風邪にかかった姪と、甥が泊まりに
来ています。私のPC部屋が狭いので成長が早い姪と甥が寝
るとキツキツでPC場所が端に端に・・・電源コードがぎりぎり
です。妹家族が寝る時はPC&机ごと一時避難させてます。
昼間は暑くってPC熱が高くなってできなくって・・
長い時間PCの前に座っていませんが
PC熱の暑苦しい!!から解放されるので
自分でもビックリするくらい、ちょっとでもPCの前に座らないと
ストレス感じていたのが嘘のようですよ。
PCが出来ないストレス指数は上がってません。
ただ、みなさんのところに行けず癒し指数は低迷してますおちこみ

少し癒し求めに伺う予定でありますので (っ´▽`)っ))ヨロチクです

20090723burankocafe





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
おたふくの腫れで食事が摂れなかった姪が
パンが食べれるかも~
と言うのでHBお任せで2斤分焼いてあげました
20090727pan
少し冷めてからの方がカットしやすいのだけど、
待ちきれないのがいて、指でツンツン(。´・∀・)σ)゚ω゚´ )
穴が開く前に写メしました(^^ゞ

マーガリン&砂糖塗って食べてました。
このパン、いつもながら米粉入りです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C624]

楽しい夏休みの思い出がいきなりおたふくとは・・・(T T)
ある意味姪っ子ちゃんは一生忘れることの出来ない夏休みになりましたなー。
10年後・20年後・・・
事あるごとに姪っ子ちゃんはこの話題で酒の肴になることでしょうww
ファイトー姪っ子ちゃん!!

ps・ゆっくり落ち着いたらバンバン更新しちゃってくださいね~ww

[C625]

私も夏場は極力PCやる時間を減らしています。暑いからね~。
自分にもPC自身にも辛いから・・・。
焼きたてのパンはいい香りがして美味しそうですね~♪
バター塗って食べたいですっ☆

[C626]

家の子が以前おたふくにかかったとき
1ヶ月間でした・・同時に4本の前立腺が腫れるんだけど・・1本ずつ腫れてました・・最悪の夏休みだった。
パン美味しそう~ですね・・食べたいは
  • 2009-07-28 10:10
  • amesyo
  • URL
  • 編集

[C627] ホームべーカリー

 v-132 見るたびごとに、欲しくなっちゃいます。
 香ばしい香りでモーニング…
 ぅぅ~ 買っちゃおかな-??

 でも、その前に圧力釜がほしいし…
(前のは、爆発破壊しちゃったし…)
 でも、HBかな~ 安全だし…   (優柔不断)
                  <ののちゃんより>

[C628]

甥っ子ちゃん達おたふくですか・・・
夏休みだと言うのに・・・

夏場は暑くて中々PCに向かう気がしないですよね・・
更新しなければと思いつつ1週間が過ぎてたり^^;

[C630] お返事です

皆様へ。

温かいお言葉をありがとうございます。
まだ姪のおたふくは少し腫れてますが
食欲が出てきたのであと少しだと思います。
昨日妹が来て病院に連れて行き
(幸い町に耳鼻科があって良かった~)
医師からは
月曜日ごろには外出しても良いでしょうとのこと
って姪が言ってました。

甥は先におたふくが済んでましたから
習い事があるので一時帰宅しました。
明日の晩にまたくる予定です。

月曜日以降は少し一日おきぐらいは
更新できるかと思います。
これから皆様のところにポチに行きます




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/143-2a20db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
