Entries

スポンサーサイト


コメント

[C616]

chaiさんへ
大きな桃 食べ応えありますが、
お値段もそれなりに、、、

ひまわりは残念でしたね。
でも ブルーベリーのソフト
ワッフルコーンで最高!
私も先日メロンのソフト食べてきましたー。
美味しかった。
  • 2009-07-22 16:59
  • suu
  • URL
  • 編集

[C617]

今年は、私桃を沢山頂きました。
貰うと重なるのには笑ったけど・・
18個の桃毎日頂いてます。
私は1個も食べれないから旦那が喜んでます~桃大好きなんだけど・・童謡のさっちゃんの気分かなぁ~バナナじゃないけどね

[C618]

モモ大好き♪
実は家にもあるのですが、今日は食べ損なっちゃったので、
明日の朝か夜にでも頂こうと思ってます☆
今夜はマーボー茄子と鰺のタタキでおビールでしたぁ~。

[C619]

桃おいしいですよねーww
オイラの一番好きな果物です。

[C621] お返事です。

☆suuさん
 知人が教えてくれた桃で、1個を4人で頂きましたよ。
スグお腹いっぱいになりました(゚∀゚ ;)タラー
確かに値段は割高!!
って思うのがふつうだと思います。
私のポケットマネーでなかったので。。
頂きました(*`ノз´)ヒミツネ


☆amesyoさん
 毎年ひとり5個10個以上は食べますね。訳あり品を
その行った桃園で安価で仕入れてきますから・・沢
山コンテナ・・すでにシェイクにしたり、桃シロップに
したり、アイスクリームにしていますよ。


☆ROCKさん
 桃好きですか、固目が好みそれとも柔らかめが
好みですかね、
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)、ナスも今が旬です
ものね。
 

☆チョミさん
 フルーツ順番点けられないほどどメロン以外は
好きですよ。
 
 そう、amesyoさんは食べれてないんですね、
旦那様がお一人で??
 

[C622] ヤバイです(笑)

何だか、殆どパブロフの犬状態に・・・生唾が・・・美味しそう~あぁ、桃ちゃん、MOMOちゃん(笑)

美味しいモノ食べられる幸せを、治療中ゆえ、一際感じてしまう今日この頃。
ブルベリーも、正にシーズンですねぇ~♪

[C623]

桃でかっ!
オカンは桃駄目なんですよ・・・
娘&魔様は大好きなのでよく母が買ってきます
これだけ大きいと一個食べると満腹でしょうね~♪

ひまわりは見れなかったけどブルーベリーのアイスは美味しそう♪

[C629] お返事が遅れました

☆RENEさん
 (*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
ナマツバごっくんでしたか。

ほんと、食べる幸せって大事ですよね。
近々また食べに行く予定です


☆オカンさん
 え~!
オカンさんは桃が駄目なんですね。
アレルギーでしょうか。
はい、一ついや2片で満腹でしたね。
ひまわりは今咲いてるとか。ニュースで言ってました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/142-f952a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今が旬!桃。ブルーベリー

momo0718-1
クリックしてみてください。
左1個500円。大玉の桃。
(比較の為、右にふつうサイズの桃を借りて置いて撮影)
momo0718-2
大玉の中身。
私はかためが好みなんで満足でした。
いつものように桃の表面の毛羽立ちがなかった気がするけど甘さもあって美味しかったですよ。

場所・山梨県御坂町内



随分うちの方まで戻ってきたら一緒に行っていた知人が
「ひまわりが見頃みたいだよ~、明野(旧明野村)まで行ってみない?」
すでに夕方16時過ぎでしたが
うちの車を道の駅において高速乗って目的地へ・・

ひまわりはいったい・・・(「・_・)ドコ?どこ咲いてる(@´・ω・)ん?
どうやら知人は調べた際に、昨年のものを見たようで
今年はまだ咲いてませんでした。゜(つω`)゜。
せっかく行ったから同じ場所でブルーベリー狩りが出来る所があって
ブルーベリー狩りはしませんでしたが、ブルーベリー1P買って
ブルーベリーソフトクリームを食べてきました。

buru-beri-sohuto
私の好きなワッフルコーンだったしヨーグルト風味でさっぱりしていて美味しかったです。

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C616]

chaiさんへ
大きな桃 食べ応えありますが、
お値段もそれなりに、、、

ひまわりは残念でしたね。
でも ブルーベリーのソフト
ワッフルコーンで最高!
私も先日メロンのソフト食べてきましたー。
美味しかった。
  • 2009-07-22 16:59
  • suu
  • URL
  • 編集

[C617]

今年は、私桃を沢山頂きました。
貰うと重なるのには笑ったけど・・
18個の桃毎日頂いてます。
私は1個も食べれないから旦那が喜んでます~桃大好きなんだけど・・童謡のさっちゃんの気分かなぁ~バナナじゃないけどね

[C618]

モモ大好き♪
実は家にもあるのですが、今日は食べ損なっちゃったので、
明日の朝か夜にでも頂こうと思ってます☆
今夜はマーボー茄子と鰺のタタキでおビールでしたぁ~。

[C619]

桃おいしいですよねーww
オイラの一番好きな果物です。

[C621] お返事です。

☆suuさん
 知人が教えてくれた桃で、1個を4人で頂きましたよ。
スグお腹いっぱいになりました(゚∀゚ ;)タラー
確かに値段は割高!!
って思うのがふつうだと思います。
私のポケットマネーでなかったので。。
頂きました(*`ノз´)ヒミツネ


☆amesyoさん
 毎年ひとり5個10個以上は食べますね。訳あり品を
その行った桃園で安価で仕入れてきますから・・沢
山コンテナ・・すでにシェイクにしたり、桃シロップに
したり、アイスクリームにしていますよ。


☆ROCKさん
 桃好きですか、固目が好みそれとも柔らかめが
好みですかね、
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)、ナスも今が旬です
ものね。
 

☆チョミさん
 フルーツ順番点けられないほどどメロン以外は
好きですよ。
 
 そう、amesyoさんは食べれてないんですね、
旦那様がお一人で??
 

[C622] ヤバイです(笑)

何だか、殆どパブロフの犬状態に・・・生唾が・・・美味しそう~あぁ、桃ちゃん、MOMOちゃん(笑)

美味しいモノ食べられる幸せを、治療中ゆえ、一際感じてしまう今日この頃。
ブルベリーも、正にシーズンですねぇ~♪

[C623]

桃でかっ!
オカンは桃駄目なんですよ・・・
娘&魔様は大好きなのでよく母が買ってきます
これだけ大きいと一個食べると満腹でしょうね~♪

ひまわりは見れなかったけどブルーベリーのアイスは美味しそう♪

[C629] お返事が遅れました

☆RENEさん
 (*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
ナマツバごっくんでしたか。

ほんと、食べる幸せって大事ですよね。
近々また食べに行く予定です


☆オカンさん
 え~!
オカンさんは桃が駄目なんですね。
アレルギーでしょうか。
はい、一ついや2片で満腹でしたね。
ひまわりは今咲いてるとか。ニュースで言ってました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/142-f952a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
