Entries

スポンサーサイト


コメント

[C594] 涼しげ~

どれも美味しそうi-233
やはりこう暑いとね、麺類の出番が増えますゎよね。。。
でも今日の昼、私出先で冷麺と迷った挙句…結局ビビンバにしたけど(笑)

↓確か、京王帝都の社長さんが、その昔聖蹟桜ヶ丘にお住まいであったかと・・・それで、特急停車駅にして駅前もテコ入れしたって聞いたことあるゎ。

[C596]

暑い時は冷たい~~麺類をつるつる~っと・・今のamesyoはつるつる~って行かない・・麺類も30回以上噛んで食べてます。フライモンはだめだし・・野菜は全て温野菜にして・・色々制限大変よ
  • 2009-07-17 11:46
  • amesyo
  • URL
  • 編集

[C597]

サラダも立派なお料理ですよ~
猫娘の近くのデパートにはサラダ専門のお店が出来て
テイクアウトで行列できてますよ~
しろピーマンたくさん食べれてサラダいいね!!

[C598]

美味しそうですね。
夏場はツルツルちべたい麺類が
美味しいですよね~っ♪
サラダもそうだけど、夏って食欲が
落ちるから、こーゆーのいいよねっ☆

[C602] お返事です。

☆RENEさん
 ほんと麺類増えますよね。
クーラーが効いてるお外では私も温かいものを食べます。
ゆえに、本日あったか山菜そばをランチに食べましたし。。

特急駅停車駅の聖蹟桜ヶ丘、行きます??


☆amesyoさん
 食べ物話ですみません。。
 辛抱続きのamesyoさんにはコクですよね。
スルーしてもいいんですよ。
 それにしても麺類もチュルチュルって食べ
れないのは辛いですね。
 この暑い時に・・音だけでも涼しく感じられますよね。


☆猫娘さん
 サラダも料理に入るんですね。
(@o@)おぉ~っ!!専門店があるんですか(@_@)ビックリ!!
 どんな野菜があるか興味ありますね。


☆ROCKさん
 もう夏場どんだけ麺の消費が高くなることやら。それ
と茹でるガス代もバカにならないですけどね。
 
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/137-69f72f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白ピーマンのいろいろサラダ

収穫後の野菜ばかり載せて
その後の料理が登場してませんでしたね。
本日は白ピーマンを使った料理です。
って言ってもサラダなんですけどね(^^ゞ
(サラダも料理に入る?!)
20090711よもぎそばと白ピーマンのいろいろサラダ
献立:(お中元で戴いた)よもぎそば
    白ピーマンといろいろサラダ

白ピーマンといろいろサラダに入っている野菜は・・
 おうちのジャガで作ったフライドポテト
(レンジ加熱後少量の油で揚げたもの)
 きゅうり、トマト、キャベツ、白・緑ピーマン、
 鮭のフライ
 1ヶ月経ってますが、使い切れてない無言、汗
青りんごドレッシングソースとあえて食べました(*゚艸゚*)



30度越え~
麺類を食べる日々が増えてます。

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C594] 涼しげ~

どれも美味しそうi-233
やはりこう暑いとね、麺類の出番が増えますゎよね。。。
でも今日の昼、私出先で冷麺と迷った挙句…結局ビビンバにしたけど(笑)

↓確か、京王帝都の社長さんが、その昔聖蹟桜ヶ丘にお住まいであったかと・・・それで、特急停車駅にして駅前もテコ入れしたって聞いたことあるゎ。

[C596]

暑い時は冷たい~~麺類をつるつる~っと・・今のamesyoはつるつる~って行かない・・麺類も30回以上噛んで食べてます。フライモンはだめだし・・野菜は全て温野菜にして・・色々制限大変よ
  • 2009-07-17 11:46
  • amesyo
  • URL
  • 編集

[C597]

サラダも立派なお料理ですよ~
猫娘の近くのデパートにはサラダ専門のお店が出来て
テイクアウトで行列できてますよ~
しろピーマンたくさん食べれてサラダいいね!!

[C598]

美味しそうですね。
夏場はツルツルちべたい麺類が
美味しいですよね~っ♪
サラダもそうだけど、夏って食欲が
落ちるから、こーゆーのいいよねっ☆

[C602] お返事です。

☆RENEさん
 ほんと麺類増えますよね。
クーラーが効いてるお外では私も温かいものを食べます。
ゆえに、本日あったか山菜そばをランチに食べましたし。。

特急駅停車駅の聖蹟桜ヶ丘、行きます??


☆amesyoさん
 食べ物話ですみません。。
 辛抱続きのamesyoさんにはコクですよね。
スルーしてもいいんですよ。
 それにしても麺類もチュルチュルって食べ
れないのは辛いですね。
 この暑い時に・・音だけでも涼しく感じられますよね。


☆猫娘さん
 サラダも料理に入るんですね。
(@o@)おぉ~っ!!専門店があるんですか(@_@)ビックリ!!
 どんな野菜があるか興味ありますね。


☆ROCKさん
 もう夏場どんだけ麺の消費が高くなることやら。それ
と茹でるガス代もバカにならないですけどね。
 
 

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/137-69f72f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
