Entries

スポンサーサイト


コメント

[C589]

フレッシュネスバーガー?
駄目だ、私にはわからんぞー!
マクドかモスしか知らないもんね(^^ゞ
そうそうマクドって言うの大阪だけだっけ?
お江戸ではマック?だったかな??

[C590]

入った事ないんですよぉ~っ。
ちょっとメニューを見てみたら、
スパムバーガーってのと、ネギミソバーガー
ってのが美味しそうでした♪
ブラッド・オレンジソーダもいいなぁ~。
今度食べに行ってみようかな。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/135-cfa02a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて。

先月、ケータイから投稿失敗していたもの。
初めてづくしな日でもあり備忘記録として載せます。

妹と久しぶりにショッピング&ランチを数時間でしたが
楽しんできました。
待ち合わせは10時半いや11時だったかな?
行って来た所は聖蹟桜ヶ丘。
ここは月一ぐらい新宿方面へ行く時に京王線を使っているので
聞きなれている所なんですが初めて下車したのでした。

駅ビル内にあったお店で、ずっと探していた
昔ながらの‘刃が回転しない皮むき器’を見つけ購入してきました。
その晩、久しぶりに母が使って切れ味抜群で
自分の手の皮を剥いちゃったのでした。
私は切ってませんよ!

そのほか見てまわりまして・・・
雑貨、パン・お菓子づくり用品を巡ったあとは、
ランチ。

初めてフレッシュネスバーガーに行って来ました。
フレッシュネス
これまで何度も「今日はフレッシュネスバーガーで食べよう!」
と、決めていっても近くの食べ物屋さんの美味しそうなサンプルを
見て誘惑?!に負けたり、お店が潰れていたりしてありつけず
でした(^^ゞ何年かかってるんだ?!って話ですよね(笑)

左側のバーガー名前忘れましたが・・
ちょっと調べてみたら「ハーモンセラーノサンド」と言うものでした。
生ハムとクリームチーズの組み合わせの美味しさにha
ニッコリにこでした
右はフレッシュネスバーガーです。
バンズが他店のファーストフード店にないカボチャ入りで
美味でしたね。
ずっと気になっていたバンズがやっと食べれて大満足でした。


ドリンクは、ブラッドオレンジソーダとアイスコーヒー
向こうに見えるポテトとオニオンリングは前夜にプリントアウトし
たクーポンを使いました。ポテトはチリソースで食べたり、塩を
付けながら食べました。オニオンリングは私の好みの衣では
なく。。なんかホットケーキミックス粉を思い浮かべるような味で
(わかります?)
残すのが勿体無くってチリソースを付けて食べきりました
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その後はキーコーヒーで~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
としたら(「・_・)ドコ?
 キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタな
リサーチ不足で何回も同じところを往復しちゃいました(^^ゞ
そう売り場案内のパンフが置いてなくって・・・在庫切れ?!
に遭遇したのも初めて
そのパンフが置いてある入り口を3度目に通った時にやっと
補充されていてお店を確認して行ったら
なんとフレッシュネスバーガーと目と鼻の先でした(笑)(^^ゞ
かなりロスタイムをしたのでした。
そう言えば、総合案内所って何処にあったんでしょう?
全く気付かなかったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キーコーヒーで飲むのも初めてでした。

妹と二人、アイスコーヒーを飲みながら
小さな幸せな日を送ったのでした。

星プチchai情報。
 まだ知らない人が居るかもしれないので・・
妹とは、私の分身、双子なんですよ。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


 
 
思い出したことが一つ。
バーガー食べ終えて、私も見て妹が気付いたことが
「両手いっぱいに赤くボツボツが出てるよ!アレルギー??」
ハンバーが食べてボツボツが出たのは初めて
コレもまた初めてなことでした。
(@´・ω・)ん?ちょっと待てよ、
バーガーでなくてポテトかオニオンリングの揚げ油に反応?
私ね、外食での揚げモノ、揚げ油が受付けないんですね。
こっちが反応したのかなぁ?
でも揚げ油はむかつき胃もたれなんだけど・・
アルコ-ルのボツボツが出るのは大抵顔だし・・・
あとで、材料確認してこようっと。。


多分調べ忘れそう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C589]

フレッシュネスバーガー?
駄目だ、私にはわからんぞー!
マクドかモスしか知らないもんね(^^ゞ
そうそうマクドって言うの大阪だけだっけ?
お江戸ではマック?だったかな??

[C590]

入った事ないんですよぉ~っ。
ちょっとメニューを見てみたら、
スパムバーガーってのと、ネギミソバーガー
ってのが美味しそうでした♪
ブラッド・オレンジソーダもいいなぁ~。
今度食べに行ってみようかな。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/135-cfa02a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
