Entries



コメント

[C557]

いっぱい実がついてて美味しそう~
早く色付いて収穫したいですね。
オイラはトマト大好き、トマトジュースもよく飲みますww

[C559]

家庭にちょこっとだけ作ってます。
でも、私は家ではほとんど食べないんですが・・・。
お外で付け合わせとかで出た時には食べるのに何故かしらね?(笑)
それにしてもたくさん生ってますね~っ。
ふと、マスカットみたい!と思ってしまいました~っ(笑)

[C567] お返事です。

遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー


☆チョミさん
 そうなんですよ、早く赤くなれと待ち遠しくって(^^ゞ
 私もトマトジュース、いちよう飲めます。
 


☆ROCKさん
 え?うちでは食べないんですか。
そう、マスカットみたいな生りですよね。




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/129-02af48be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤くなれ~赤くな~れ!

蒸し暑い日は続いてますが、日照不足でなかなか色がつかないミニトマト。
鈴生りになっていくばかり・・・
 赤くなれ~赤くな~れと言いながら写メしてきた(20090627朝撮影)ものがコレ絵文字名を入力してください↓
627-3tomato
627-1tomato
627-2tomato
627-3tomato 
今年もミニトマトはいっぱい食べれそう!
写真の赤くなっていたミニトマトは私が( ̄~; ̄) ムシャムシャ
朝ご飯代わりに頂きました(゚∀゚ ;)タラー
冷えてなくても美味しかった~☆3つ!!


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



この畑はくるま10分走らないと行けない所。
そう毎日チェックにはいけず割れちゃったり、地面に落下しちゃったりしてしまうことがあります。
 何度も言いますが、
野菜は両親が趣味で栽培してます。私は収穫を時々手伝う人です。
学生の頃はもっと肥料蒔いたり、土を均したりしてたんですよ。段々やらなくなりました。
 その代わり、調理はするようになりました!!←ココ大事!


関連記事

コメント

[C557]

いっぱい実がついてて美味しそう~
早く色付いて収穫したいですね。
オイラはトマト大好き、トマトジュースもよく飲みますww

[C559]

家庭にちょこっとだけ作ってます。
でも、私は家ではほとんど食べないんですが・・・。
お外で付け合わせとかで出た時には食べるのに何故かしらね?(笑)
それにしてもたくさん生ってますね~っ。
ふと、マスカットみたい!と思ってしまいました~っ(笑)

[C567] お返事です。

遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー


☆チョミさん
 そうなんですよ、早く赤くなれと待ち遠しくって(^^ゞ
 私もトマトジュース、いちよう飲めます。
 


☆ROCKさん
 え?うちでは食べないんですか。
そう、マスカットみたいな生りですよね。




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/129-02af48be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
