Entries



コメント

[C533]

おぉ美白でツルりんピーマン。
chaiさんから酢漬けを戴いてから我が家の冷蔵庫には酢漬けが常備されるようになったよ。
現在、人参、大根、きゅうりの蜂蜜酢漬けが入ってるよ。
ピーマンの酢漬けも面白いね。今度やってみよー
なかなかのヒットだっv-226
  • 2009-06-27 03:15
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C534] いろりろ~

v-132 こんな種類のピーマンがあるなんて……
 サラダとかいろどりが楽しくなりますね~♪
 <ののちゃんより>

[C535]

ほんと、初めて見る色のピーマンです!
クリーム・ソーダの色をしていますね~っ♪
味とか食感は同じなんですか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/125-2472f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これピーマン??

20090626pi-man


これ、白いピーマンです。
白って言うよりクリーム色?いやウリ系に近い色?

最初見たとき、「これがピーマン?」って思ったほど。
最近、見慣れている色の野菜が白い野菜だったり、ムラサキ野菜だったり・・・・
見かけることが多くなりましたよね。

紫アスパラガスに続いて(その記事見つからず(゚∀゚ ;)タラー変わり色の野菜2弾目です
 本日、きゅうりと一緒に酢漬けにしました。


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事

コメント

[C533]

おぉ美白でツルりんピーマン。
chaiさんから酢漬けを戴いてから我が家の冷蔵庫には酢漬けが常備されるようになったよ。
現在、人参、大根、きゅうりの蜂蜜酢漬けが入ってるよ。
ピーマンの酢漬けも面白いね。今度やってみよー
なかなかのヒットだっv-226
  • 2009-06-27 03:15
  • サプライ婦人
  • URL
  • 編集

[C534] いろりろ~

v-132 こんな種類のピーマンがあるなんて……
 サラダとかいろどりが楽しくなりますね~♪
 <ののちゃんより>

[C535]

ほんと、初めて見る色のピーマンです!
クリーム・ソーダの色をしていますね~っ♪
味とか食感は同じなんですか?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/125-2472f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
