Entries

スポンサーサイト


コメント

[C483]

冷やし中華は自分で作ったり、コンビニのを買ったり、夏場はよく食べますね♪
醤油ダレと胡麻ダレ、どちらも大好きですが、トッピングの木耳(キクラゲ)はちょっと苦手。

[C484] はい、大好きデス!

本当に1日熱いしムシムシだしで、こんな日に冷やし中華にありつけたchaiさんは、確かに幸せ者です(笑)

麺類は何でも好きだけれど、特に中華麺を使った一皿には目がありませんの、わたくしv-416

ちょうど一週間前に、豆乳冷麺というのを頂く機会がありましたが…辛いモノ好きとしては優しすぎる上品な味わいに今ひとつ満足がいかなかったのでしたv-395

採れたての瑞々しいきゅうりが、ホント美味しそう~

[C485]

シムシムした暑い日はつめたーく冷やした冷やし中華!いいですよね~★
我が家の冷やし中華はハムと錦糸卵ときゅうりとレタスとトマトを盛り付けて麺は醤油ダレに絡めて最後に牛シャブをのせてゴマダレをかけて食べるんです
具のボリームがあるので麺は一人前より少々少なめがお勧めです!

[C488] お返事です。

☆ROCKさん
 よく食べますか。
私は昨年コンビニ冷やし中華にはありつけな
かったですよ。セブンが一番すきなんですよ。
ROCKさんは何処のが好きですか?

きくらげは夕飯に父のぶっかけうどんに載せ
ました(*`ノз´)ヒミツネ
嫌いってことでなくって戻し忘れてました(゚∀゚ ;)タラー


☆RENEさん
 中華麺確かにおいしいですよね。
麺類はパスタの方が好きかも。
  今日もムシムシ。
時々2度楽しみたくって、ラー油たらしてピリ辛冷や
し中華食べますよ!!

豆乳の方、確かに物足りなさそうですね。私も辛党
ですよ。


☆オカンさん
 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ、実は具材のたまごは冷やされて
なく生温かいまま乗せました。出かけて帰ってきて冷
やし中華がいいねってことになり、冷やす時間があり
ませんでした。゜(つω`)゜。
 レタスとトマトは夏場、採れてきたら乗せますよ。
 麺は少なめ具材は多めの冷やし中華が好きです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/114-fb4661b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュウリの行方~その2

入梅したものの昨日からムシムシしていますね。
冷やし中華、当分の間お預け!!になるかと思ってましたが
待ちきれず?!本日、早速‘きゅうり多めの冷やし中華’にして食べましたニコニコ。 横向き
冷やし中華0612
きゅうり多めと思いきや、ハムの方が多かったかも。。。
向こうに見える冷やし中華と、手前の冷やし中華の麺を合わせて
一人前となってます。ちなみに醤油ダレです。
昨年はなかなか( ̄~; ̄) ムシャムシャ 機会を失っていて9月ごろ
食べてた気がします。今年は夏本番前に食べれて大満足です。
みなさんは冷やし中華は好きですか?
                    (昨年も聞いていたかも(^^ゞ)

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C483]

冷やし中華は自分で作ったり、コンビニのを買ったり、夏場はよく食べますね♪
醤油ダレと胡麻ダレ、どちらも大好きですが、トッピングの木耳(キクラゲ)はちょっと苦手。

[C484] はい、大好きデス!

本当に1日熱いしムシムシだしで、こんな日に冷やし中華にありつけたchaiさんは、確かに幸せ者です(笑)

麺類は何でも好きだけれど、特に中華麺を使った一皿には目がありませんの、わたくしv-416

ちょうど一週間前に、豆乳冷麺というのを頂く機会がありましたが…辛いモノ好きとしては優しすぎる上品な味わいに今ひとつ満足がいかなかったのでしたv-395

採れたての瑞々しいきゅうりが、ホント美味しそう~

[C485]

シムシムした暑い日はつめたーく冷やした冷やし中華!いいですよね~★
我が家の冷やし中華はハムと錦糸卵ときゅうりとレタスとトマトを盛り付けて麺は醤油ダレに絡めて最後に牛シャブをのせてゴマダレをかけて食べるんです
具のボリームがあるので麺は一人前より少々少なめがお勧めです!

[C488] お返事です。

☆ROCKさん
 よく食べますか。
私は昨年コンビニ冷やし中華にはありつけな
かったですよ。セブンが一番すきなんですよ。
ROCKさんは何処のが好きですか?

きくらげは夕飯に父のぶっかけうどんに載せ
ました(*`ノз´)ヒミツネ
嫌いってことでなくって戻し忘れてました(゚∀゚ ;)タラー


☆RENEさん
 中華麺確かにおいしいですよね。
麺類はパスタの方が好きかも。
  今日もムシムシ。
時々2度楽しみたくって、ラー油たらしてピリ辛冷や
し中華食べますよ!!

豆乳の方、確かに物足りなさそうですね。私も辛党
ですよ。


☆オカンさん
 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ、実は具材のたまごは冷やされて
なく生温かいまま乗せました。出かけて帰ってきて冷
やし中華がいいねってことになり、冷やす時間があり
ませんでした。゜(つω`)゜。
 レタスとトマトは夏場、採れてきたら乗せますよ。
 麺は少なめ具材は多めの冷やし中華が好きです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/114-fb4661b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
