Entries

スポンサーサイト


コメント

[C433]

ごめんなさいねー。昨日おじゃましてなかったわ。
何故だかchaiさんのお名前の所のリンクが
違う所に飛んでいたようで、てっきりサーバーのメンテかと
思いこんでおりました。早とちりだわー!
おぉ!モスドだ!これ気になってるけど
まだ食べてないのよね....美味しかった?
でもモスドより、サラダの方が美味しそうだよー!

[C434]

いいなぁ~今食事制限があるから・何でも食べる・・とはいけないので・・
お味いかが?

[C435]

ドレッシングソースは、フィッシュフライにかけて、
パンにはさんで食べたいね。でも、あんまりリンゴの味が
強いと辛いかも・・・。
見た目はハンバーガーみたいですね。やっぱり激甘なのかな~?
辛党ですが、興味で食べてみたいです~っ♪

[C436]

りんご味・・・たまにステーキソースなんかにもしたりするから、お肉にも合うかもしれませんね~。
ん~、ちょっと試してみたい゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚CMでやってるやつだぁ~♪(笑)
よく出来てますよね、これ。
モスの方のドーナツバーガー。
広告に入ってるの見たけど・・・パテに穴が開いてるだけ???
1口分損するだけなんぢゃ・・・などと思ってしまった(uωu;A)(笑)
あっ、期間は6/7までらしい。
お店に急げ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘(笑)

[C437] リンゴドレッシング

e-434 青森は今年大豊作で、ふじなんか木箱(20kg)(80コ入) 1500円… たった!
紅玉なんかもっと安い!
一升瓶の無添加ジュースが390円。
豊作貧乏で農家真っ青。 ドレッシングとか、いろいろ加工品開発しなくっちゃね~

e-27e-27 ののちゃんより e-27e-27

[C438] お返事です。

☆猫娘さん
 時々、ブログ村?から行こうとするとありますね。

モスドって言うんですか。知りませんでした(^^ゞ
小さいサイズでしたので甘さ的にはちょうど良くて
美味しかったです。。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!、
肝心な美味しかったことノセテマセンデシタネ(゚∀゚ ;)タラー



☆amesyoさん
 ごめんです。今のamesyoさんにはこの記事は・・・
気が聞かず。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
想像で食べても体重増えないですよね!


☆ROCKさん
 (o-∀-)b))そぅそぅこう言うタルタルソース系のものは、
魚フライに絶対合うと思うんです。封切ってしまったので、
近々フライします。
 甘みよりりんごの風味の方が強いかもです。
 ドーナツバーガーですが、小ぶりなのでイイ感じの甘さ
で終わっていいですよ。激甘までいきませんよ。
 試すなら早めに!!


☆絹さん
 ステーキに??ぁ、生姜焼きの下味で使えちゃうかも!!
安いお肉が柔らかくなるかもですよね。
ひらめいちゃったワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
勝手にひとりで盛り上がるchaiです((´∀`))ヶラx2
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
一口損、確かに言われれば・・・そうですね。
6/7までですか。教えていただきましてありがとうです。
いいタイミングで姉が部屋に来たので、明後日早速モス
に行こうかと車キープ!!予約入れましたよ。



☆kitcatさん
 20キロが1500円!!
それは爆安ですね。え?ジュースも半値以下ですね?!
母が買ってきた1.8Lパックジュースは高かった気がします。




[C440]

chaiさんは本当のサラダの日記だったんですね!
まぎらわしいタイトルですみません。(≧∀≦;)

モスド、私もこの前食べました。
ドーナツバーガーはまだだなぁ。
私も終わらないうちに食べたいな。

[C450] お返事です。

☆ゆきねこさん
 いやいや、あやまらないでくださいよ。
私はいろんな雑記も混じってますしネコ
ブログで猫ブログでない所が多いから勝
手に勘違いをしてるんですから(゚∀゚ ;)タラー

モスドは今日食べたので記事にしましたよ。
ファーストフード店ではモスが
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆なので、食べれて
サイコーでしたよ。テリはちょっと苦手でし
た。終わらないうちにどうぞ!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/100-7803b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青りんごドレッシング?

連日、野菜サラダづくし堪能中です
いつも手作りドレッシングばかりなのでたまにはってことで、
先月、両親が青森の旅行に行って買ってきてくれた
‘青りんごドレッシング’をかけて食べてみました。
ウマく容器の文字が映ってませんがお許しを。
何度もチャレンジしてみましたが腕が悪くって
。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!これが限界でした(笑)
20090524sarada

ん?なんかとっても違和感があるドレッシング!!
よく見ると、ドレッシングの後に・・・ソースが。。。
‘青りんごドレッシングソース’だということに食べてから気付いたchaiでした
それなら納得、タルタルソースみたいでした。
野菜サラだけではちょっと・・・まったり野菜に付き過ぎて
食べづらかったです。
そもそもタルタルソースはそれ程好きではありませんけど、
これは、魚のフライやサンドイッチに塗ってなら美味しいかも
です。



(o-∀-)b))そぅそぅ、やっと気になっていたミ〇ドとモ〇の共同
開発したミ〇ドの方の‘ドーナツバーガー’を食べました。
20090524misudo

全く何がサンドされてるのか知らなかったので小さなバーガーを観察しながら(よくできてるなぁ)食べました。ハンバーグに見立ててる米パフ入りチョコは私的にはすごく懐かしく気に入りましたね。抹茶、イチゴも好きだから欲張れて◎でしたね。これ、かわいい一口サイズでした。
ちょっとドーナツ作ったらバーガーは試したいけど、ハンバーガーはまねできそうにないなぁ。
これは却下 (・´з`・)┌。

モ〇の方の‘ドーナツバーガー’いつまでやってるのかな。
期間限定ですよね?終わらないうちに食べておかなくっちゃww
もう終わってたりして(゚∀゚ ;)タラー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C433]

ごめんなさいねー。昨日おじゃましてなかったわ。
何故だかchaiさんのお名前の所のリンクが
違う所に飛んでいたようで、てっきりサーバーのメンテかと
思いこんでおりました。早とちりだわー!
おぉ!モスドだ!これ気になってるけど
まだ食べてないのよね....美味しかった?
でもモスドより、サラダの方が美味しそうだよー!

[C434]

いいなぁ~今食事制限があるから・何でも食べる・・とはいけないので・・
お味いかが?

[C435]

ドレッシングソースは、フィッシュフライにかけて、
パンにはさんで食べたいね。でも、あんまりリンゴの味が
強いと辛いかも・・・。
見た目はハンバーガーみたいですね。やっぱり激甘なのかな~?
辛党ですが、興味で食べてみたいです~っ♪

[C436]

りんご味・・・たまにステーキソースなんかにもしたりするから、お肉にも合うかもしれませんね~。
ん~、ちょっと試してみたい゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚CMでやってるやつだぁ~♪(笑)
よく出来てますよね、これ。
モスの方のドーナツバーガー。
広告に入ってるの見たけど・・・パテに穴が開いてるだけ???
1口分損するだけなんぢゃ・・・などと思ってしまった(uωu;A)(笑)
あっ、期間は6/7までらしい。
お店に急げ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘(笑)

[C437] リンゴドレッシング

e-434 青森は今年大豊作で、ふじなんか木箱(20kg)(80コ入) 1500円… たった!
紅玉なんかもっと安い!
一升瓶の無添加ジュースが390円。
豊作貧乏で農家真っ青。 ドレッシングとか、いろいろ加工品開発しなくっちゃね~

e-27e-27 ののちゃんより e-27e-27

[C438] お返事です。

☆猫娘さん
 時々、ブログ村?から行こうとするとありますね。

モスドって言うんですか。知りませんでした(^^ゞ
小さいサイズでしたので甘さ的にはちょうど良くて
美味しかったです。。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!、
肝心な美味しかったことノセテマセンデシタネ(゚∀゚ ;)タラー



☆amesyoさん
 ごめんです。今のamesyoさんにはこの記事は・・・
気が聞かず。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
想像で食べても体重増えないですよね!


☆ROCKさん
 (o-∀-)b))そぅそぅこう言うタルタルソース系のものは、
魚フライに絶対合うと思うんです。封切ってしまったので、
近々フライします。
 甘みよりりんごの風味の方が強いかもです。
 ドーナツバーガーですが、小ぶりなのでイイ感じの甘さ
で終わっていいですよ。激甘までいきませんよ。
 試すなら早めに!!


☆絹さん
 ステーキに??ぁ、生姜焼きの下味で使えちゃうかも!!
安いお肉が柔らかくなるかもですよね。
ひらめいちゃったワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
勝手にひとりで盛り上がるchaiです((´∀`))ヶラx2
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
一口損、確かに言われれば・・・そうですね。
6/7までですか。教えていただきましてありがとうです。
いいタイミングで姉が部屋に来たので、明後日早速モス
に行こうかと車キープ!!予約入れましたよ。



☆kitcatさん
 20キロが1500円!!
それは爆安ですね。え?ジュースも半値以下ですね?!
母が買ってきた1.8Lパックジュースは高かった気がします。




[C440]

chaiさんは本当のサラダの日記だったんですね!
まぎらわしいタイトルですみません。(≧∀≦;)

モスド、私もこの前食べました。
ドーナツバーガーはまだだなぁ。
私も終わらないうちに食べたいな。

[C450] お返事です。

☆ゆきねこさん
 いやいや、あやまらないでくださいよ。
私はいろんな雑記も混じってますしネコ
ブログで猫ブログでない所が多いから勝
手に勘違いをしてるんですから(゚∀゚ ;)タラー

モスドは今日食べたので記事にしましたよ。
ファーストフード店ではモスが
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆なので、食べれて
サイコーでしたよ。テリはちょっと苦手でし
た。終わらないうちにどうぞ!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/100-7803b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
