Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

chaiさん、こんにちは。
迷いネコをオークションで出品したのんです。
とっても可愛く、嬉しいお葉書が届いて感激し、思わず遊びにきちゃいました。
チャミュちゃんとチャルちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(*^_^*)
二人の間に挟まれたねこさん、幸せそうで何よりです。
素敵な飼い主さまにもらわれて、本当によかったです☆
これからも、ちょくちょく遊びにきますので、よろしくおねがいします。

  • 2009-02-14 16:37
  • のん
  • URL
  • 編集

[C29]

生キャラメル
作ったの凄い
んでもって美味しそう
チャミュちゃん達はもう味見したのかな?
  • 2009-02-14 20:06
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C31]

☆のんさん
 さっそく遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
 迷惑でなかったようでとってもうれしいです。実は心配してました(゚∀゚ ;)タラー

編み物全く音痴だから尊敬します。私も作れるようはじめようかと。。
 母からまずは編み方の基本を教わろうと、
毛糸、かぎばり買って来ましたよ!
 
はいまた是非とも遊びに来て下さい。
大歓迎です。
こちらこそ今後お見知りおきで。


☆オカンさん
 はい、自分で作っちゃいました(笑)
いろんな味を楽しめてイイですよ
 甘い香りが家中に。。。
チャミュたちにはお口に合わないみたいです。ノーマルなミルクが良いって言ってます(^Д^)ギャハハ!
 

[C34]

昨日は、旦那が一時退院で忙しくしてました。
小さなチョコでごめんね
京都の味いかがでしたか?

[C42]

☆amesyoさん
 旦那さん一時退院したんですか。
お忙しい中訪問ありがとうございます。
 ちびちび味わって京都を楽しんでます。
 ごちそうさま。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/10-e56cc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!チョコもらちゃったよぉ~

amesyoさんブログのはーくんとあんちゃんから
チョコレートをいただきました~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
chaiがちゃんとお礼できないから
ぼくたちが代わりにお礼を言いますカラオケ マイク
20090214choco
 ちゃんと、お礼できたみたいね~
amesyoさん、はーくん、あんちゃん本当ありがとううふ
chaiが責任もってコーヒー&ハートと一緒に( ̄~; ̄) ムシャムシャ 頂きφ(^O`)/▽ます(笑)
汗画像で大変恐縮ですが、
 今週ほぼ毎日練習していた生キャラメルが
やっと上手に出来ましたので
どうぞご覧くださいませ~
namakyarameru-1
 甘い香りが想像できたでしょうか??

今週、奮闘して出来た生キャラメルの日記は続きます

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C28]

chaiさん、こんにちは。
迷いネコをオークションで出品したのんです。
とっても可愛く、嬉しいお葉書が届いて感激し、思わず遊びにきちゃいました。
チャミュちゃんとチャルちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(*^_^*)
二人の間に挟まれたねこさん、幸せそうで何よりです。
素敵な飼い主さまにもらわれて、本当によかったです☆
これからも、ちょくちょく遊びにきますので、よろしくおねがいします。

  • 2009-02-14 16:37
  • のん
  • URL
  • 編集

[C29]

生キャラメル
作ったの凄い
んでもって美味しそう
チャミュちゃん達はもう味見したのかな?
  • 2009-02-14 20:06
  • オカン
  • URL
  • 編集

[C31]

☆のんさん
 さっそく遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
 迷惑でなかったようでとってもうれしいです。実は心配してました(゚∀゚ ;)タラー

編み物全く音痴だから尊敬します。私も作れるようはじめようかと。。
 母からまずは編み方の基本を教わろうと、
毛糸、かぎばり買って来ましたよ!
 
はいまた是非とも遊びに来て下さい。
大歓迎です。
こちらこそ今後お見知りおきで。


☆オカンさん
 はい、自分で作っちゃいました(笑)
いろんな味を楽しめてイイですよ
 甘い香りが家中に。。。
チャミュたちにはお口に合わないみたいです。ノーマルなミルクが良いって言ってます(^Д^)ギャハハ!
 

[C34]

昨日は、旦那が一時退院で忙しくしてました。
小さなチョコでごめんね
京都の味いかがでしたか?

[C42]

☆amesyoさん
 旦那さん一時退院したんですか。
お忙しい中訪問ありがとうございます。
 ちびちび味わって京都を楽しんでます。
 ごちそうさま。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://utinonekotayori.blog81.fc2.com/tb.php/10-e56cc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
