Entries



本日の地震!

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ))

今朝の地震 キャーヾ(≧^≦)ノ゙今も揺れたです
余震は続いてますが
物損、人災の被害はなくすんでおり
チャミーも私の家族も無事です




いつもとは違う音がきて小刻みに長い揺れを感じました
 広範囲で関東圏外でも揺れたみたいですね
皆さんところは大丈夫でしたか?








雪はこわくない!!

 
|。◕‿◕)ノハィこちら雪積もったですよ~
昨日は中央道ではスリップ事故に
JRうちの方は倒木で運転見合わせ。と、、
交通網一時麻痺してましたね。。
今週末は江戸に行く予定があります、、
雪なるべくふらないで~
って願ってますが・・・




あれ?
チャミー!
どこ行った?



ありゃぁ雪の上を歩いてました(@_@)
CA381071 (462x628)

雪が怖かったんじゃ・・・
雪の上かけずり回って大はしゃぎ。
♪雪やコンコン・・猫はこたつで・・♪
チャミーには当てはまりません。><。。

ブログ載せようとあわててムービー撮ったんですが。。
chai保存押すの忘れてケータイ閉じてました

その後・・
手前左下にちょこんと写ってるマンホールの上に戻り
20120124blog2.jpg
躊躇なく雪にズボッ、ヨイショって。。雪を見事にすくってました

雪はこわくないなぁ おいしいなぁ??
20120124blog3.jpg

とでも言っているかのようなチャミーでした





フリーズしたり日本語入力できなくなったりと
不具合が多くなっていたXPパソコンがつい先日壊れ
 Windows7のPCに買い替えました。
今まで画像編集していたソフトが使えなくなり
Windows7にある入ってるモノのでなんとか編集して(;^_^A
レイヤー 合成 背景透明などどこでやるの?
やっと明るさ調整がどこにあるかつきとめ
一枚目がそうなんですが、見辛いですかねぇ??


お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

ありがと~


「anzu」のamesyoさんからプレゼントが届きましたァ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:ありがとございます。
2012119-2


想像で食べていたPocketcoffee!!
記念に写メをっと。
こらっ!チャミーダメよ~
おててをひっこめて・・・
「anzu」ブログでは かわいい はーくん あんちゃんに
あうのはもちろん楽しみですが
いろんな旅に、、行ったつもり を満喫させてもらってます




いつ食べょぅか(o^∀'o)
日本では売られてないようなので勿体無くって・・
まだ食べてません(=^‥^=ゞ



じゃぁボクが代わりに食べようか?
2012119-3
ダァー(゚ω゚)bメッよ!!
匂いだけね。。





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

呼んだよ


チャミー!
20120115-1
呼んだよ、
掃除するので座椅子と座布団を持って
そこをどいてくれると助かるんだけどなぁ・・







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

遅ればせながら・・新年のごあいさつ

遅ればせながら・・新年のごあいさつ
20120103ブログ




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
