Entries



朝晩冷え込んできましたね~

またまた間が空いてしまいました(;^_^A

朝晩冷え込んできました~
苦手な季節到来です(つд⊂)

いま室内16度。既にフリースパーカー着用de
ブログ更新してます


私ばかり寒いブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・って
言ってるわけではないですよ

チャミーも日に日に寒さを感じてるようでありまして
昨夜(9月27日)撮りたてのチャミーの冬ごもりをどうぞ

僕も寒さ感じてます∧_∧
暖かいところ探し中。。
20110928-3
みなさん突然ですが僕はどこにいるでしょうか。。
20110928-4
・・・・・・・ココですよ 

  ココ。。
そろそろ答えてください・・


暖まってきたら眠くなってきました( ´O)η ファ~
20110928-5

もう限界です
chaiみなさんに正解をおねがいします
では Zz..(ノω-`寝)オャスミナサイ
20110928-6


チャミーの冬ごもり場所は

布団を敷いて掛け布団を少し折り返してたところの隙間


を見つけて潜り込んで顔だけ出して寝始めたのでした





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


9月です

台風12号長~い!!
被害の影響は日に日に各地で広がってますね(つд⊂)
皆さんのところ大丈夫だったでしょうか・・

私のところは県道がすぐ近く走ってるのですが
土砂崩落で通行止となっています。幸い迂回路
(1本道で路線バス大型車両通行不可)があり
町まで出ることは可能です。
明日からは☀ฺ \(0^*)))いい天気になりそうなので
復旧作業開始となるでしょうか。


さてチャミーはお散歩できない日々を送ってたわけですが
いつもとチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ雨の匂いでわかるのか
お外行きたいコールは無くずっと高台で寝てました。


20110905-1
気温は23-25度 湿度はMAXで80%でしたが
少し涼しくなってアルミシートには乗ってませんでした
20110905-2
つま先立ちしてこのへんかなって
ケータイ向けてとってみました
いたた・・・あしつった。。はい。。
日頃の運動不足。。。が現れますね

下降りて寝てくださいなぁ





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
