Entries



ブロックの上

もう8月終わろうとしてますね~
「いい加減更新しないと8月終わっちゃうよ」って
チャミーにお尻叩かれての更新ですf(^_^;


お気に入りの場所で身を隠して休むチャミーの様子をどうぞ。

20110825-2
ここは隣家のお庭の花壇の片隅にあるブロックの上。
安全な場所と思っているチャミー
脱走したときここに身を隠してるところを
見つけてはうちに連れて帰っています(´∀`*)ウフフ

発見!([+]Д・)するときはいつもこの格好。



前の方から撮ってみるとこんな感じ
20110825-3

けっこうおすましで居るでしょ~
カワ(・∀・)イイ!!からこのまま居させておこうか・・・
って思ったりすることもしばしば



ちょっとだけアングル変えて撮らせて~
20110825blog1

(´・艸`・)あららポーズを少し崩して・・ブロックをkakaete寛ぎモードかな??
「チャミー帰るよ!」って声かけづらくなる。。
「チャミーそれはズルい。。ズルすぎるよ(つд⊂)」




続きを読む


訪問♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
すっかり更新サボっちゃてます(-_-;)
しかも下書きのままだった(^^ゞことに今気づいちゃいました

出先から8/5更新

ここのところ 地震がまた来てますね(つд⊂)
落ち着きませんね~うちは古い家なので
風で窓がガタガタってしても地震!?って思っちゃうほど
チャミーは以前より怖がらず目は覚めても寝続けてます


さて、チャミーの寝顔と氷を食べてるところをどうぞ



20110802-2blog


20110802

氷はおいしい(#^.^#)って学習しちゃった様子
氷を舐める








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
