Entries



寝て待つ

今日は台風ですね~

いつもの雨と違うと
玄関先でクンクン雨のニオイチェックしたチャミーは
久しく乗らないからいいかとサボって
掃除してない本棚上(;^_^A で寝て過ごしています

下りたら猫モップをきれいに拭き取ればいいか(笑)
(ズボラ以上のズボラ。。。)


「被害の報告無し」の台風ですぎて欲しいですね。


さてさて、昨日まで連日猛暑日だったですね
「うちの中は暑い、暑すぎるよ」と言って
脱走しそのままお外で過ごす時間が長くなったチャミー
_ρ(^^ )ノ ちょち、さんぽ~!でなくなってる。。。

チャミーの避暑地は、
どうやらアルミシートではなく土の上みたい
「鳥を寝て待つ」ことまで学んだチャミーの様子をどうぞ~
20110719寝て待つ
「とりさんたち 僕が寝れば絶対来るです」
「見ててください」




「あ。。ほら、来た!!!!!」
「chaiあそこの電線にいっぱい居るから証拠写真撮って。」


「何処?何処よ。」
「急に言われて撮れる腕ないよ(つд⊂)」
「チャミー撮るだけでいっぱいいっぱいよ」



「・・・・・」


20110719寝て待つ甲斐があった

チャミーは鳥や蝶など姿見るとこうして口開けて
鳴いて( ´゚ω゚)ナニヵ?を訴えてくるんです

いつか、鳥さんたちと仲良く遊べる日が来るといいね。












お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

暑い日には水遊び?

やっとこちら梅雨が明けました~
でも猛暑日は続きますね゚(゚´Д`゚)゚

皆さん体調崩さないようにしてくださいね
さてと、少しでも涼んでもらいましょうかね



水飲みフリして朝顔の葉をとろうとしてるチャミー
20110711baketu1.jpg
葉が遠くに行っちゃったね~

「僕のところに((ヘ(^‥^=)~ こっちにおいでニャ」と念じたら(笑)
20110711baketu2.jpg
チャミーの手元へ・・


「よしよし。。僕のところに。にようこそ」(笑)
20110711baketu3.jpg


葉は取れなかったけれど。。。気持ちよかった~

20110711baketu4.jpg

手抜きブログ継続中と皆さんの訪問がいけず。。。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい










お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

暑いですにゃん

暑いですね
みなさんのところのニャンはちゃんとご飯食べれてますか?
チャミーは午後の分が3分の2は残るようになり、
午前中の分も夕方まで残ってたりしてます
(あ。。食事する容器にいれっぱなしではないですよ。)

食欲落ち気味であるけれどしっかり毎日たくさんお散歩して
元気でいるから問題なし。

本日のへそ天のチャミーをどうぞ
へそ天20110704-1
難アリの画像お許しを・・


20110525
窓辺で脇の下をクールダウン中。








amesyoさんからお野菜のお礼って。。
京都の名産品をいっぱいいただきました

毎度!(*≧ω≦)bながらどれから食べようか迷っちゃうこと
数日。。ほんと迷っちゃいます(;^_^A
小倉山荘のおせんべいからいただきました。
ご馳走様でした。
amesyoさんからのプレゼント0625
チャミーもチョウダイ♪(屮`∀´)屮ってお手参加(@´゚艸`)ぷぷぷ








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
