Entries



暑すぎだよ!

今日は23度と涼しいくらいでした。

30度超えの連日のチャミーはというと
人間用の冷たい枕を枕にしてへそ天の姿が多くなりました
暑いよ~20120627
足先にある飲水用のステンレスボウルに肉球を付けて
クールダウンしてる様子もしばしば目撃

猫用のクールマットは・・?|ナゼ?か噛み付いちゃって
中のジェルが飛び出してきて使用不可となり
人間用の貸したらこの通り噛み付くことなく使用中(笑)







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

キッカーとベッド


チャミーの誕生日には
「キッカー」と「ベッド」をプレゼントしてました

気に入ってくれるかな・・
ワクワク゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
チャミーに渡すと、
まずは「キッカー」にスイッチオン!
20110620-1
くわえて歩いて部屋を移動して
20110620-2
ペンギン君の向きはともかく
噛み付いてしがみついてケリケリと
おもいっきり食いつき良かったぁ~うれしい限り。゜



ベッドの方というと
凄い警戒っぷり



時間は過ぎて




5時間後
しびれを切らしたchai
(o^∀'o)ェヘッ
無理やり眠くなってきたところを見計らって
抱えてベッドIN
20110620-4
逃げちゃう?かな。と思いきや
クルンとなって^-_-^zzz…suyasuya
20110620-3


未だ自らベッドにINしてくれたのは数回だけ。゜(つω`)゜。
以前使っていた空き箱のほうがいいって(;´д`)トホホ…









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

お外に行きたい!!

チャミーの1才の誕生日のお祝いコメ
いっぱいありがとうございました○┓
 1年過ぎて。。体重はなんと5キロ。
現状維持しなくちゃです・・



ここ数日 こちらは☂続き
お散歩取りやめの日が続くと
お外に見える所でほぼ半日を過ごしているかも。。
のチャミーをどうぞ
20110613-1
どれなっと・・ムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?
確かに来てるね
20110613-2
晴れ間は出てきてるけど☂止んでないから外はいけないよ
聞いてる?玄関に行こうとしてるけど・・
☂は止んでないんだよ、チャミー!!

ならρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
chaiにはお願いしないもん
20110613-3
みなさんボクをお外に連れてって~









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

1才になりました~

早い!!
チャミー本日6月9日で1才になりました。
20110609-1

お祝いのケーキを作ってあげました。




ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆な鶏ささみをシリコンスチーマーで
加熱、さいてミニシリコンカップケーキ型に入れて
軽く押入れてひっくり返し ローソクを①立てました
ウー c(`Д´c)真上から撮ったのでローソクがわかりづらい(;^_^A
それと
マグロぶつ切り半個をスライスしてクルクルっと、
バラを作ったんだけど・・これまた分かりづらい(-_-;)


さてさて、、、
(@´゚艸`)ウフウフ 気づいた方いるかな?









♪ 肉球 にくきゅう♪


画像を回転ON!!

20110609-2

完食してくれました~

ケーキの他にキッカーと首輪を買いましたが
撮り忘れました(-_-;)また後日。。覚えてたら(笑)



ァィ(゚ρ゚)ノまだ終わらないですよ
1才になったばかりなのに
飲み屋のカウンターに・・
「オッサンにしか見えない!!」チャミーをどうぞ
20110609-3
段差を利用して寛いでいたときでした。




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

出せ~


手抜き記事お許しを・・
なかなか皆さんのブログに遊びにいけず(;´・ω・`)ゞごめんなさい


さて、雨続きで数日お散歩行けなかったときの
ご立腹のチャミーをみなさんに見てもらいましょ。。
20110606dase~


物凄いでしょ!!「出せ~」って
これ見たらちょっとでもあめやんだら
だしてあげないとって
なっちゃうんですね~

で、
少し晴れたので出してみると
20110606saradaba-
夢中でサラダバーを食べてました(笑)





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
