Entries



寛ぐ場所

雨が止んで晴れ間が出ると
「(お外に行きたいよ~)ニャーニャー」
うちの中をずっと歩き回っては出口を探しては
戸を開けようとする仕草をするチャミー

「お散歩行きたいんだね~しょうがないな」
ってリード付けて行ってしまう甘い家族・・


まだ土が渇ききってないから寛がないで~欲しいけど・・
チャミーには通用せず 構わず何処でも寛いじゃってます
20110530-1
じゃぁ向き変えればいい?
聞こえてたの?
20110530-2
そういうことではないんだけどなぁ
お腹を土に付けないで~寛げない?

さっきより足が寛いじゃってる気がするけどなぁ・・
じゃぁこういう事?
20110530-5
そうそうバケツで寛いで~
20110530-4
イイ感じよ、バケツでも寛げるでしょ!!
20110530-3

寛げるわけない!硬いバケツだもん。
土の上の方がお腹が気持ちい。。


あら、、涼しくしようとしてたのね

チャミーお(^^)ノ|―凹―凹―|センタクされてもよければ
どんどん寛いでね。(´∀`*)ウフフ








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

いちご


またもや今週出だしが寒暖差で着る服を出したり仕舞ったり・・
昨日はアイスコーヒーやカルピスと言った
冷たいものをo口(・∀・ ) ゴクゴクのんでたところなのに
今日はあつ~いお茶を・・・いれて飲みましたね。
(みなさん体調崩さぬように・・)

さて、我が家の旬ないちごとチャミーの寝姿をどうぞ。
はい今夜も写真多めの手抜き記事といきますよ!!

20110523itigo

チャミーはヘタのところに興味あり(笑)
20110523itigo2
いちごは食べないか~


興味なしのようで寝てました。
20110523samuitoki

2日1回定期的にイチゴを摘みに行ってます
ただいま我が家のいちごは旬です!
定番ジャム。
20110523itigo3


室内28度の時のチャミーの様子。
暑いね~
20110523atuitoki
おちりをひんやりマットで冷やしてるチャミー。

ならば?人間さんはジャムで作ったアイスを食べマス。
20110523ice








お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

更新しなくていいの?

日中は夏日で半袖着用なのに
朝晩は10度以下に下がりブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
フリース着用と。。タンスの中片付けれません(´;ω;`)
上着もしまえずにいますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
体調管理気を付けなくっちゃです

さて、「チャミーに更新日わすれてない?」と言われ
急いでフォルダ内開いて更新します(;^_^A アセアセ
あれ?どれにしようかと悩んでたら
珍しく率先してモデル業に勤しんでくれたチャミー

それではどうぞ


20110516-1

20110516-2

20110516-3
20110516-4

あ。。ありがとう。
同じ場所から動いてないよね(*´∀`*)
「ちゃんと目線かえたから・・」
あ。。たしかに・・
納得したchaiでした






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

並んだ 並んだァ!!

昨日は夏日27度超でした 
アイス(*^ー^)/C□~~ コーヒーが美味しい季節到来
と思っても朝晩は冷え込み まだしもやけできてます(-_-;)



さて、就寝するまでぬいぐるみたちが占拠してる布団で
チャミーがはじめて加わって添い寝?してましたカワ(・∀・)イイ!!
20110509-1


どんな顔で寝てるかというと・・
20110509-2
スヤスヤ気持ちよさそうに寝てました


なかなかみなさまの所に定期的に行けずごめんなさい
コメントいつもありがとうございます○┓ペコリ



ちょっとオマケ 
チャミーがモミモミしながら
転がって足が上がって
可笑しかったからとってみました(笑)
20110509-3









お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

あつくなった~


暑がりのチャミー
毎日どでーんとしてます
そのすがたをどうぞ

毎度!(*≧ω≦)b手抜き更新ごめんです
20110502あちい


20110502あちぃ

✩✩✩✩✩✩おまけ✩✩✩✩✩✩
チーズクリームのいちごロールケーキ
20110502cake

節電実行中!!
オーブンだと消費電力増?!だから
レンジで数分シリコンスチームケースを使って
スポンジを作ってまいたもの。







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
