Entries



天気が良くなって鳥達も元気!!
チャミーは網戸越しにお外をいっぱい見るようになって
「とりがいるよ~とりをとって」~ってコールの嵐!!
やっとその現場を取ることができました。。
鳥の姿は撮れませんでしたけど。。
ケータイからだと限度が・・


そう簡単にはとりも捕まる訳にいかないよね!


撮影日は昨日の2011.04.24












お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

くねくね・・

一昨日は27度まで夏日になったと思ったら昨日今日と
10度以上も下がって14度までしかいかず、厚手のパジャマや上着
しまったけれどまた引っ張り出してきて着用。┐(゚~゚)┌
チャミーの寝床フリースや湯たんぽなどもももう一度だしました。
また冬物しまえなくなりました・・



さてと、チャミーの数ヶ月のころの動画をどうぞ

「またたびのニオイに・・クネクネからだが動くチャミー」

最後のアップの顔可愛いから見てくださいね(親(´・д・`)バーカ炸裂!)






お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

鳴き声

余震おさまりそうでおさまらないですね
しかも揺れ出したらゆっくりと・・長いですし
広範囲な地域で揺れてますね。
落ち着かないですね。

(○´-ω-)ノノ マァマァ 落ち着いて・・
チャミーに近寄ってみると(-_-)゜zzz…夢の中



さてと動画
チャミーの鳥が取れず、悔しそうなはずだけど
そこは子猫 小さな声 か細い声
泣きをドウゾ~




鳥が気になりつつも石を転がして遊ぶチャミーもどうぞ




 




お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします


夢見てる?


今月は動画で更新を続けようかと・・
3ヶ月の頃のチャミー
寝てるとき喉が鳴ってるのか
夢見て寝言言ってるのかな?


15秒もない動画ですがどうぞ



テロップが忙し過ぎでしたね(;^_^A アセアセ・

 







お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
