Entries



動画 スヤスヤ?

久しぶりの動画 手抜き更新失礼(;´Д`)
昨年8月だからチャミー2ヶ月
スヤスヤ寝てるチャミーだったが・・





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

フミフミ。。ごろん。。

毛布をフミフミ
ゴロンと転がってフミフミ・・
毛布を齧ったままクルクル回りながらフミフミ
見てやってくださいな。

20110322-1

20110322-2

20110322-3

20110322-4

20110322-5

最長15分やり続けます





お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

あすチャミー画像を更新する予定

毎週月曜更新は明日に延期。
心配しないでくださいね

静岡東部地震

ご心配ありがとうございます

3月15日の22:31の静岡東部地震で
私の住む山梨県東部富士五湖もかなりの揺れを感じましたが
被害は無く家族ともども無事です。
もちろんチャミーも無事です
今回の地震ではチャミーもさすがに飛び起きて
私を探しにパソのある部屋をウロウロしてました。
余震も継続して来ていたのでキャリー避難させて
夜を過ごしました。

これから計画停電です

近況と地震対策情報

みなさん心配ありがとうございます。更新遅れました。
この度の地震と地震による津波の被災者のみなさん
心からお見舞い申し上げます。

こちら山梨でも震度4や5を記録しましたが
わたしの家は古家で柱もない倒壊の恐れがありながらも
乱雑に置いてある山積みのものなどさえも
ひとつも落下せず済んだ次第です

またチャミーはビックリしてうちの中を走り回る
ことを予想してましたが全く気づくこともなく爆睡でした。
でも油断はできず余震がしばらく続いて
いたのでチャミーから目を離さず覆いかぶさるようにしてました。

チャミーも私も、家族も無事です

余震は1日だけでしたが節電協力の放送はずっと流れてまして
今日から計画停電5グループ。15:20-19時予定
今朝から既にJRがストップしてて見通し立たずの放送も。

取り急ぎ近況まで。

続きを読む

寛ぐ


昨日は14度もあって今日は4度。
春⇔冬が一日でかわってますねo(TヘTo)

起きたら銀世界でした、こちらは。。
チャミーいつも以上に外見てましたよ。
はい、もちろん網戸にしてですよ~
毎度ながら私は彡(-ω-;)彡ヒューヒューと戦いでした。




さて、チャミーのくつろいでる様子をどうぞ

爪磨き カバーボロボロでむきだしです(-_-;)
20110307-1

カバーに入れると一生懸命になってかき出しちゃうが始まるので
まぁ掃除が大変だけど(泣)百歩譲って。
直置きにしましたぁ(;^_^A アセ
後方からも写メ
20110307-2

チャミーの寛ぎでした。

 

お帰りの際はブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと,フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーをお願いします

Appendix

Profile

chai

CRPS、アロディニアと闘ってます。
ブログ人よりFC2ブログに引越してきました。学生時代は全くモノ作りに疎かったchaiですが、自宅療養をするようになって料理をはじめ、パン,お菓子作り、裁縫・ミシンがけ、消しゴムはんこ、あみぐるみetc・・・ハンドメイドに目覚め、多趣味になりました。2007年よりPC中心になり、淹れたてコーヒーを飲みながらブログを更新したり、記事は今まで通り天使になったうちのネコ以外にも自家栽培の野菜、日々の出来事をケータイで写メした画像を載せています。

Extra

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計&chaiのアルバム


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気になるもの

QRコード

QRコード
